佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

~【自然が薫る家】~

2006-11-30 19:53:36 | 工事ちゅう~
ランキングに参加しています

ポチッとご協力を~<(_ _)>







さてさて、住工房プラスアルファの、
『おひろめ会』
スペシャルWeek~
=第3弾=


に登場の、【自然が薫る家】の完成が間近で~す!
薪ストーブが、しっくりと納まりそうな外観!

(´▽`)はぁぁ・・♪いい感じです!



煙突!!!分かりますか?!?!
外壁の、1階部分は今から塗装して行きますよ~
こげ茶になって、すご~~~~くいい感じになりますよ~ん




室内にも、一部塗装をしまして、アクセントにしています!
どんな風に変わるか、((o(^-^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



お風呂は、住工房プラスアルファでは定番になりました
壁に、本物の木を使用した、【森林浴】風呂
ほのかに、木の香が漂って
(´▽`)はぁぁ~極楽極楽
自宅で、デトックスです!


考えてみると、住工房プラスアルファでは、当たり前だけど
自宅で、デトックスなんて、贅沢な話ですね~(*^^)

ま~、住工房+αでは、『標準』なんですけどね!
( ̄∇+ ̄)vキラーン
ただ今、こちらの会場案内の地図を作成中です!
出来上がったらUPしますので、待っててくださいね~





薪ストーブは大変かな~と思ってる方、
昔懐かしい、こんなストーブはいかがですか?

たまに換気を忘れないでね~(*^^)





そうそう!アウトドア好きの方!
こんなお風呂もあるんですよ!

露天風呂!
※五右衛門風呂式のもありますよ~
 事務所にカタログ置いてま~す!


のりこさ~ん!採用してみませんか?(o^∇^o)ノ



お問合せは、コチラから↓
会員登録ページより
メールでお願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています

ポチッとご協力を~<(_ _)>



佐賀の注文住宅の設計施工





←契約済
になりました。有難うございます。


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。


住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くお邪魔してスミマセン (プラスβ)
2006-11-30 22:24:39
 急に連絡し、遅くお邪魔したのに、快く応対していただきありがとうございました。ついつい話し込んでしまいました!(申し訳ない…) これから、いろいろなことが起こりそうで、楽しみです。まずは、月曜日! よろしくお願いします。 Love FM 聞きながら仕事できて、うらやまし~!! 
返信する
コメント有難うございます<(_ _)> (うえの)
2006-12-01 14:12:42
プラスβさん(*^^)
コメント有難うございます!

急にって・・・全然問題ありませんよ!
いろいろな話ができて、良かったです。

本当ですね~これから、いろんなサプライズが
待ってると思いますよ~((o(^∇^)o))わくわく

いい住まい、子供たちが、いい家だったな~と
思ってもらえる、そんな『おうち』を造って行きましょうね~

月曜日が、楽しみですね!

※よく、LoveFMってわかりましたね~
 実は、私は、CLOSS FM派なのですが・・・・・
 あのラジオでは、うまく入らず・・・・・
 仕方なく、Love FM聞いております(;´д`)
返信する
Unknown (のりこ)
2006-12-01 22:19:05
こんばんは。
えへへへへ、名指しでした。
とても魅力的ですね。

建設予定地、お風呂の方向は遙か向こうしか家も道路もないし・・・
カーテンつけなくて良いかも・・・

やっぱり、無理かなーー。
返信する
いいですよね~(´▽`) (うえの)
2006-12-02 08:06:04
露天風呂・・・・・・家にあると考えただけで・・・
(´▽`)はぁぁ~極楽極楽~って感じですね~

実は、我が家にも計画は立ててまして・・・・・
いまだに、計画倒れですが・・・・・(^^;)
お風呂から、外に出られるように、
テラス用のドアを取付けています!

いつかは、外にデッキを作って~五右衛門風呂おいて~
なんて、妄想(・・*)。。oO(妄想中)しております


のりこさ~ん、お互い実現に向けて、頑張りましょうね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
返信する

コメントを投稿