佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

春日市の現場完成です!

2006-03-27 09:25:01 | ちょっと聞いて~(*゜o゜)/チョイト
ランキングに参加しています

ポチッとご協力を~<(_ _)>



春日市の現場が、完成しました~~~!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

昨日の夜遅くまで、『む』と『は』が
床板に塗る、オイル『匠の塗油』を塗って仕上ましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ

では、写真を2枚ほど・・・


杉の床板、輸入ガラス、オリジナル建具、テレビ台、キッチン後の家電置き場
いい感じに仕上がってるでしょ~~~~~(^_^)ニコニコ

建具にしても、床板にしても既製品に頼らないのが、
住工房プラスアルファ流なんですよ~~~!!

うえの




お問合せは、コチラから↓
会員登録ページより
メールでお願いします<(_ _)>






佐賀の注文住宅の設計施工





←契約済
になりました。有難うございます。


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。


住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
komennto (初代O?)
2006-04-01 14:14:36
なかなか居心地が良さそうな感じですね~。

ちなみに、私の家も居心地いいです。が、どうしても床板には傷がついたりします。いずれ、少し削ろうかとも思っていますが、何mm位大丈夫なのでしょうか? サンダー(?)とかいう機械で削るのでしょうか?
返信する
追記 (初代O?)
2006-04-01 14:16:47
上のタイトルは訂正するつもりだったのが、間違えて送信してしまったものです。特に意味はありません。
返信する
初代Oさまへ~ (うえの)
2006-04-01 16:27:57
Oさま!コメント有難うございます。<(_ _)>



いや~最近コメントが減ってたので

ヘコんでましたが・・・・・・・コレで、元気百倍です!!!



床の傷については、無垢の床板の宿命ですからね~

でも、傷がついたら削れると言うところが、

合板とは違うところヾ(=^▽^=)ノ!!!ですね。



さて、何mmくらい削れるか????ですが、

ペーパーサンダーで!!2~3mmは、大丈夫ですよ!



それ以上にへこんでる所は、綺麗な濡れタオルを置いて

上からアイロンを当てると、だいたい目立たなくなりますよ!(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



削る前に、アイロンの方を試した方がいいかも!!!で~す。



Oさま、前回書き込みの件、来週には連絡を入れますね!
返信する

コメントを投稿