佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

柳川の~和~ お引渡ししました~

2007-07-23 17:13:20 | ~和~柳川市
22日、日曜日に先日おひろめ会が終了した
柳川市の~和~をお引渡し致しました(*^^)

弟さんからのプレゼントの楠の一枚板テーブルで
お引渡しの説明と、打合せ~

立派な仏壇もクリーニングから戻ってきていました(*^^)

金箔がいっぱい張ってあって
ホント神々しいとはこぉ言うことか~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
と言うのがよ~く分かりましたよ~(*^^)



カギの引渡しを終了し、初カギかけを娘さんがしていま~す


早速、ゴロンゴロンする子供たち
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
杉のフローリング、気持いいもんねぇ~
スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ


お話を頂いた時は、色々あって住んでいた所を
すでに解体してあって・・・・・びっくりしましたが
やっとお引渡しで来て、よかったです
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
おひろめ会では、うなぎの味付けなどお手伝い頂き
本当にありがとうございました<(_ _)>
これからも、宜しくお願いいたしますね(*^^)


※引越は、ぼちぼちするって言ってましたが
 長男さんは、私が帰ろうとしていると
 荷物を担いで入れ始めてましたよ~プププッ (*^m^)o==3

気に入って頂けて、私たちも大変嬉しかったで~す!!!



佐賀の注文住宅の設計施工









←契約済
になりました。有難うございます。



住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。



住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高千穂の清水です。)
2007-07-24 09:32:59
お久しぶりです。
佐賀県のお客様から外壁そとん壁のお問合せを
頂きメールでお返事をしました。そのご返信の
中で、「ひょっとして+αの上野さんのブログに
出てくる清水さん?」というご質問を受けました。
いゃ~。さすが上野さんのブログ。人気ブログとは
聞いておりましたが、ここまで凄いとは・・・・。

PS 壁・シラス・壁・シラス・壁・シラス・壁・・・・・
  催眠術にかかって頂けました?
また、おじゃまします。
壁・シラス・壁・シラス・・・・・ (うえの)
2007-07-26 12:39:19
壁・シラス・壁・シラス・・ヽ(@◇@)ノ グルグル








おわぁ~危ない危ない(^^;;
催眠術にかかる所だった~




メール問合せ、対応していただき、
ありがとうございま~す!
今後とも、宜しくお願いいたします
<(_ _)>
いいお仕事 (つよし)
2007-07-26 22:43:56
柳川のお披露目会ではお世話になりました。
トムとジェリーの上映に釘付けになってしましま下が
次はアニメのピンク・パンサーも検討ください。

いやはや、本当にいいお仕事ですね。
お子様たちもきっと喜んでいると思います。

ウチはどうなるんでしょう。
社長から「追加工事の提案」を頂き、即ち費用UPの
宣告を受けて...。

ま、どうにかなることと思います。
明日は村中の飲み会。
酔っぱらい帰る家が我が家だったらさぞかし
しあわせだろうと思いつつ。

先週から土日無しで働いてしまい、少し疲れました。
それでも、あの週末は薪ストーブの打ち合わせツアーを検討中です。
絶対あの店、住工房山と合うと思うんだけどなぁ。
誤字脱字だらけで (つよし)
2007-07-26 22:48:12
最近目が悪くなってしまい、ふと気づくと
誤字脱字だらけ。
どうかご容赦ください。

住工房山、うえのさん、我が家の新築に光りあれ。

(・」o・)」つよしさ~ん (うえの)
2007-07-27 14:11:14
コメントありがとうございます。<(_ _)>
お仕事、お疲れ様でございます。

地盤改良工事・・・・・(-_-;ウーン
基礎はシッカリしないといけませんから・・・・・
宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…


目が悪くなったんですか・・・
でも、今度の家が完成したら
眺めがいいし、復活するかもしれませんね!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

庭に、ブルーベリーをいっぱい植えて
一年分貯蔵して食べ続けると、効果倍増かも!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!





コメントを投稿