南の島は夢心地

リゾート大好き人間、タヒチへ行く事が最大の夢、いつかきっと・・・
デジタルカメラで撮った旅の記録♪

青い海に憧れて

2020-12-12 | 海外旅行

このコロナの感染状況を見ると、もう旅行に行けないでしょうね。

今年の春、ニューカレドニアの旅をキャンセルした時には、

落ち着いたらまた行こうよって、娘と約束したけど、

先が見えないねぇ~世界中に感染者がいるので、

安全な地域など有りませんから、基礎疾患の有る家族がいる場合、

家族全員で、感染を回避しないといけませんものね。

出来る事ならもう一度、南国ビーチへ行きたかったけどなぁ~






このブログのタイトル下に、何時かタヒチへと書かれてますが、

それはもう本当に、夢のまた夢となりました。

58年前からの夢だったんだけどなぁ~チコと鮫の映画を見て、

青い海に憧れた事が、きっかけでしたねぇ(*^^*)

ポチしてね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿