南の島は夢心地

リゾート大好き人間、タヒチへ行く事が最大の夢、いつかきっと・・・
デジタルカメラで撮った旅の記録♪

思いついた事・・・

2022-08-02 | 海外旅行

今月とうとう3冊目のパスポートが切れてしまいます。

これでもう海外へ行く事は、完全に無くなりました(^o^)



このブログは旅日記でも有るので、旅行に行けなくなったら、

リアル記事は書けません、もう追憶の旅日記しか書けなくなりました。



数年前に年老いたブロガーさんが、若かりし頃の旅行の記録を、

思い出とメモと写真を使って、仮想旅行と言う記事を書いてた事を、

つい先日思い出しました、これも有りかなと思います(^^)



時間が出来たら構想を練ってみましょう。

国内旅行は殆ど行かないので、海外旅行の話ばかりでしょうね(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿