プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

鬱陶しい平田を放置して、池の魚の矛盾を考えてみた。

2015-07-20 | 展示場風景

毎日毎日、こう蒸し暑くっちゃたまらん!

 

と、

文句の一つも言いたくなるが、言っても仕方ないと我慢する。

しゃーねえ。仕事でもするか。

 

 

 

「あ~暑い、暑い!」(平田)

 

こいつはそれを平気で口に出して事務所に入ってきた。

 

「平田さん。室温が3度上がりましたよ。迷惑やけん出て行って。」(中園)

 

「へ?ふ~ん。え~と、あれはどこにあるかなっと。」

いつもの中園の苦情を無視して探し物をする平田。

 

おい、お前が中に入ると室温が上がるって中園が言っとるやんか。

 

「それは中園さんの感じ方ですから。社長がどう感じるかですよ。」

 

うん。

蒸すな。お前が傍にいると。

 

「だーははは。やっぱそうだったんすか。」

 

「ほんとですよ。鬱陶しいですよ。」

 

「ガハハ。僕どうしたらいいんですか。」

 

居場所がなくなった平田なんてほっといて、暑すぎる外にでてみた。

プラムガーデン崩壊近し。

草むしりする気にもなれん。

 

睡蓮は元気すぎるほど葉を池いっぱいに浮かべている。

この葉っぱの下には、確かにタナゴが多数棲息しているはずだ。

 

見る事が出来ないサカナを入れる事に、果たしてどういう意味があるのか。

 

 

 

ふと、矛盾を感じた。

 

 

 

 

 

どうでもいいけど、暑いぞ、このやろー!!

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

最後まで読んでもらったついでに、

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。