Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その845:トップスのチョコレートプリン

2013-03-26 08:43:37 | グルメ報告

スーパーで見つけました。(しかも2割引きセール中


トップス・チョコレートプリン@136円

トップス監修の下、北海道乳業が生産したものです。
ローソンが出してたエクレアも同じくトップス監修でしたね。


中身。
食感は、ゼラチンを使っているのでプルプル系です。
お味はトップスのチョコレートケーキそのものと言っていいほど
再現レベルが高かったです

 

※美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします

北海道乳業
ウェブサイト http://www.hokunyu.jp/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『はやるよ大賞』のお知らせ (藤田あすみ)
2013-03-26 10:43:27
はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
返信する
Unknown (りさ)
2013-03-26 10:46:53
こんなのあるんだ☆
食べてみたい!
トップス監修のエクレア、おいしかったなぁ。。
あれ、期間限定でもうないんだよね?
返信する
>藤田様 (plazademontes)
2013-03-27 08:48:00
ご訪問&コメントどうもありがとうございました!
返信する
>りさ様 (plazademontes)
2013-03-27 08:49:22
あのエクレアは本当にまた食べたいよね!
移転したらトップスのカレーランチもできそうだね♪
(でも一時間じゃ戻ってこれないかな・・・汗)
返信する

コメントを投稿