Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その838:Bruyerreのオランジェット

2013-03-13 08:46:46 | グルメ報告

妹が購入してきてくれた、ベルギーの老舗ブリュイエールのオランジェットです


以前いただきものでボンボンショコラを食べたことがありますが、
あろうことかブログに掲載していなかったので
このブログでは初めてのご紹介のブリュイエールです。


オレンジピール15本入り@1,260円
太くて短めのオランジェット。
ビターチョコレートとオレンジの苦みがマッチして、大人向けの味わい。
自慢のヘーゼルナッツプラリネとは対極的位置にある商品だと思いますが、
なかなか上質で美味でした

 

※美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします

ブリュイエール
ウェブサイト http://www.bruyerre.co.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿