Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その1026:一夜城ヨロイヅカファームのケーキと焼き菓子

2014-03-17 08:31:30 | グルメ報告

1月にランチを食べに行ったときに購入しました。


まずはケーキ。


ムッシュ・キタノ@530円、ショートケーキ@470円、カフェ・ルージュ@500円
ルレ・ピスターシュ@460円、ショコラショートケーキ@490円
ムッシュ・キタノを食べましたが、サクっとした生地の上に、
山椒の実が入ってピリッとした味わいのチョコレートムースが載っています。
なかなか刺激的で美味でした


小田原みかんのパンドーロ@200円
しっとりブリオッシュタイプのパン。ほんのりみかん味で美味です


フロランティナー@220円
この形状は珍しいですね。味も美味でした


ノワゼット@220円
小田原柑橘ケーク@220円
この辺も美味です


アマンド&アマンドショコラ@各240円
これは渋谷のヒカリエにも売っていました。


マングーパッションジャム@580円
ショコラノアゼット@580円
折角なので、美味しいパン屋さんでパンを買って食べようということで、
なかなか目当てのパン屋に行く機会がなかったために、
これを消化するのにかなり時間がかかってしまいました
マンゴーとパッションフルーツのジャムは甘酸っぱく、食パンでもイケル味。
チョコレートスプレッドの方は、ヘーゼルナッツの風味と合うのは、
やっぱりカリっと焼きあがったバゲットでした

また一夜城に行ったら色々買ってきたいと思います

 

一夜城ヨロイヅカファーム
神奈川県小田原市早川1352-110
公式サイトhttp://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/farm/#header
地図:



最新の画像もっと見る

コメントを投稿