Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今日はお休み。

2022-01-28 20:55:42 | そぼろ&おかか
在宅上限回数に達してしまい、今月はあと一回
出勤しなければならないのですが、
感染状況を踏まえて東京に出る気をなくし、
お休みをいただきました


ということで今日はそぼ散歩担当。


今朝は冷え込みが弱く散歩日和でした


午前中は浄水器の点検交換があり、
その間おかかを庭に出しました


ポカポカ陽気でコング日和😁


豆柴おかかとコング
真剣にカミカミする様子を動画でどうぞ


じぃーっ。


おかかが飽きたところでそぼろもちょっとカミカミしてました




最後は久しぶりにホームベーカリーで焼いたパンのご紹介。
いつもはクルミを使いますが、
たまたま見つけたヘーゼルナッツを入れたらベストマッチ
今回の組み合わせだとパンショコラオランジュノワゼットで
これはリピート必須です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿