Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その1180:神戸フランツのミルフィーユ

2015-02-06 08:30:30 | グルメ報告

弟のお気に入りの大阪土産ブランド・神戸フランツ。
苺トリュフ壺プリンはこのブログでも紹介したことがありますが、
新大阪駅でも一部の店舗でしか販売していないミルフィーユも以前買ってきてくれたところ、
なんと弟が食べる前に母が思わず全部食べてしまい、
2日ほど弟に口をきいてもらえなかったという事件があり(笑)、
今回私が大阪旅行の帰りに買って帰ろうと思っていたのですが、
結構いろんな店を回ったのに発見することができず。

その後弟が自ら大阪出張帰りに購入してきました。

生チョコ、壺プリン、苺味などがあるようです。


かなり豪華なラッピング。袋の中身はプラスチックケースに入っています。
こんなかさばるラッピングなので、1箱に5個しか入っていません。


ミルクチョコベースのミルフィーユ。
優しい甘さで食感も軽く、かなり美味です

こちらも我が家お勧めの大阪土産です

神戸フランツ
公式オンラインショップhttp://www.frantz.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぐる)
2019-11-02 13:49:00
はじめまして。
神戸フランツは最近知りました。
斬新なものがいろいろあっていいですね。特に工具型チョコが気に入ってます。
返信する
Unknown (plazademontes)
2019-11-02 22:17:03
すぐる様
コメントどうもありがとうございました!
神戸フランツは色々あって美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿