Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

イベント報告・その12:ビルボードライブ(ステイシー・オリコ)

2008-08-05 08:44:34 | イベント報告

ビルボードライブ東京に行ってきました

出演アーティストは、先日音楽報告でご紹介したステイシー・オリコです。

2日間限定、一日2部制のステージで、2日目の第一部(19時スタート)に行ってきました

 


カジュアルシートというワンドリンクつきで確か7,000円くらいだったような・・・
ノンアルコーラーなので烏龍茶にしましたが、アルコールメニューが豊富でした。

そして19時に開演
ギター、ドラム、ベースというシンプルな構成のバックバンドを率いて
黒いミニのドレスに身を包んだステイシー・オリコが登場
1時間に渡り、10曲ほど披露してくれましたが、
私が知っているセカンドアルバムからはMore To LifeとStuckの2曲のみでしたが
知らない曲ばかりでも十分楽しめるステージでした。
パワフルな歌声に感動です
会場のビルボード東京は、音響はライブハウスほど良くはありませんが、
小ぢんまりとしてステージとの距離が近く、そして何より雰囲気がいいので気に入りました。

また機会があったら行ってみたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿