Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その516:フーシェの焼き菓子

2011-01-19 08:43:50 | グルメ報告

以前お取り寄せしたフーシェのミルフィーユ。

大丸東京店に期間限定で出店してたので、
ミルフィーユの他にも色々と購入してきました。
12/29の仕事帰り(ちょっと早退したので15時ごろ)に寄ったのですが、
歩ける隙間もないほどものすごい人でごった返していて、
11階催事場のお歳暮ギフト処分セールも覗こうと思っていたのに
あまりの人の多さに辟易して1階のスイーツコーナーだけで退却してきました


まずは前回と同じミルフィーユ。


20個入り@2,100円です。
やっぱりここのミルフィーユはとても美味しいです


ガレ@2,100円。


チョコレートの上にフロランタンを載せたお菓子。


チョコレートはスイートとホワイトの2種類。


でも上のナッツは色んな種類を楽しめます。
キャラメリゼ部分が香ばしく、トッピングのナッツもいい味を出していて、
土台の口どけ滑らかなチョコレートとよく合って美味です


フロッタン@1,575円


葉っぱの形をしたマンディアンです。


見た目も可愛らしいけどお味も美味しいです


チョコレート部分も結構レベル高いですね


手間がかかっている分、お値段は張りますが、
見た目がとても凝っているのでギフトによさそうです

 

※美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします

フーシェ
通販サイト(高島屋)http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/foucher/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿