Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

LOUD!

2014-04-12 10:30:04 | 日記

4月22日発売のTM NETWORKのニューシングルLOUD
ミュージックビデオが配信されています


LOUD/TM NETWORK

同じく4月22日に
セルフリプロダクトアルバムドレス2も発売になります
こちらはすべて2014年バージョンで、ボーカルも録りなおした模様。
どんな仕上がりか楽しみです

そして4月26日からはいよいよ30周年ツアーのシーズン1が始まります。
サポートミュージシャンが発表され、
ギターは昨年から引き続いての松尾和博(バンちゃん)、
ドラムは昨年・一昨年から引き続いてのRuyとのこと。

LOUDのミュージックビデオを見ればわかる通り、
シーズン1は去年のライブの直後の流れのようです。
初日は残念ながら何度か挑戦して全敗しましたが、
国際フォーラムの千秋楽は無事チケットゲットできたので
終わりの始まりを楽しんできたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿