Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

イベント報告・その48:TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-

2013-07-21 14:28:09 | イベント報告

改めまして、昨日の公演初日に参加してきました

4月に大手術を終えたばかりのウツがはたしてライブパフォーマンスをこなせるのか、
ドキドキハラハラしながら当日を迎えましたが、
やっぱりいつもと比べると声量も、ダンスも控えめでした。
が、このような健康状態でBe Togetherでのターンも決めてくれたり、
思ったよりダンスも入れてくれたので、
物足りなさと、頑張ってくれたことへの感激とが半々に入交じり、
とても複雑な気分で鑑賞してきました(笑)

公演内容はネタバレにならないよう、主にニュースと戦利品のご紹介を。


NEWSその1:9月にWOWOWで放送決定
今日の公演は参加できなかったので、ぜひ2日目編でお願いします


NEWSその2:なんと10月にはU_WAVEのツアーが開催決定
たくさん見れるのはうれしいけどくれぐれも無理しないで~

NEWSその3:U_WAVEの前に9月にフォークパビリオンも開催決定です

続いて購入グッズのレポートを。


会場限定販売CD。ステッカー付(ブルー、ピンク、パープルの3種)。


曲目はこちらのとおり。
Green daysは私が前DVDで見たときの感じとはまた違ってました。
I amは収録されているから絶対やるだろうと思ってたのに初日ではやりませんでした。
ということは・・・

因みに3人のサインはCD本体に印字されていました。


続いてパンフレット(調査報告書)


ネタバレが含まれているので開演前は開封厳禁


終わってから中身を見てみました。
・・・パンフじゃないですね。本当に「調査報告書」以外の何物でもありませんでした


付属の色鉛筆は何に使えと??

永遠のパスポート(と一部Tシャツ&タオル)は、
17時過ぎの時点ですでに売り切れてました。

ランドリーバッグは思ったよりしっかりした作りで、
それだと既に別のバッグがあったので今回は購入見送り。

因みにグッズ販売とCD&DVD販売は列が分かれていました。
CD&DVDは橋の向こう側まで折り返しで行列ができていてビビリましたが、
結構回転が速くて15分ほどで購入できました。
手前が過去の作品(TM&ソロ)で、一番奥のブースが上記の新作CDでした。

公演本編について。
あのgleeのようなコーナーははっきり言って不要でした
あれならCDかけてくれた方がよっぽどいいよね
とそこかしこで不満の声が・・・
あと2~3曲やられてたら金返せと言いたくなるところでした。
まあウツのビジュアルだけは途中で解禁されたので暴動は起きないで済みましたが(笑)

コチラの記事によると、全13曲中9曲がウツのボーカルということで。
ただ、その9曲も短くしてメドレー的な流れにした曲が多かったので、
要素としては9曲以上歌ってくれていました。
記事の写真の通り、かなりやせていて、頬のこけた感じと、
最後に隣に並んだ小室さんより足が細くなったところを見たら涙が出てきました

例によってアンコールはなく、今回は正味2時間の公演でした。
おそらく本日の公演はアンコール的な楽曲が本編最後に追加されて、
セットリストも結構がらっと変わりそうな予感です。
友人が2日連続で参加しているのでレポを楽しみにしてます

オマケ。

混雑を避けて北与野駅に向かって歩いていたところ、
素敵なお店を発見


Well Come To The FANKS!!ですと
FANKSがみんな足を止めて撮影してました(笑)


さかなや道場さんと、


団欒炎さん。どっちも同じ系列のお店のようです。

FANKSの皆さん、今日の公演も楽しんできてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿