Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

そぼろダイアリーNo.88

2018-01-26 08:46:01 | そぼろ

今年最初のそぼレポは雪遊び編です


1月22日の大雪。夕方の段階で我が家周辺の積雪は20cmくらいでした。
(この日はたまたま用事があって早退していたので早く帰れました


18時過ぎにそぼろ散歩へ。一番深いところで膝上まで積雪がありました
そぼろが装着している緑のライトはUSBで充電できる首輪です。
ちょっと小さすぎて、造りもイマイチで首に装着できませんでしたが
カラビナで背中に装着すれば何の問題もなし


そぼろは久しぶりの大雪を見て大興奮顔を雪に突っ込んだり、


ぴょこたんぴょこたん跳ねて満喫していました

ヒャッハーな感じで興奮しているそぼろを動画&アニメーションでどうぞ

その1その2その3その4


ちなみに翌朝はこんな感じ。バスが運休になって歩いて駅に行くハメになりましたが
午後には復旧したので助かりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿