Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

オミクロン感染急拡大中ですが、

2022-01-21 20:41:24 | そぼろ&おかか
出勤のルールは変わらないので今日は出勤。
それでも余り長居をすると感染リスクが高まるので、
午前中4時間だけ出て午後は休みにしました
このパターンだと行きも帰りも電車は空いていて余裕で座れました



で、家に帰るとこの状態。
…ベッドの使用者が入れ替わってました🤣



先におかかがそぼのベッドを占領し、
そぼろは目の前で途方にくれた後、
他の場所で寝ようとしたけどやっぱりベッドがいい、
とおかかのベッドに入ったそうです
因みにいつまでも足をペロペロしてちっとも治らないので、
おかかはまたエリカラ生活開始です😅



最近職場でサラダの注文数が減って、
このままだと職場に届けてくれなくなるというので、
午後休だけどサラダを注文して帰りました。



ダウンタウンコブのトマトをクルトンに変更し、
ドレッシングにメキシカンハニービネグレットを追加し、
さらにブラックペッパーも追加したカスタマイズメニュー。
…が。
ドレッシングが入ってなかった😱
もしかしたら横に置いてあったのを見逃した可能性も無きにしもあらず。。
仕方ないのでペッパーだけで食べましたが、
自家製ハムに味が付いているし、
具だくさんなのでドレッシングなしでも美味しくいただきました
でもドレッシングも楽しみの1つなので、
次はドレッシング付きで食べたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿