Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その908:治一郎のバウムクーヘンとラスク

2013-08-23 08:41:19 | グルメ報告

妹が治一郎の切り落としバウムとラスクをお土産に買ってきてくれました

バウムはふんわりしっとり食感で、卵の風味が強い優しい甘さで美味でした


ラスクは緑茶、ラズベリー、


レモン、チョコの4種類。

それぞれかなり美味でしたが、レモンとチョコが1,2を争う美味しさでした
食感も軽くてサクサク。
個包装タイプがあれば、山のおともに最適なのですが。。。
(ジップロックに詰め替えていきましたが帰宅後には湿気てました

 

※美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿