Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その703:BABBIのジェラート

2012-05-17 08:54:21 | グルメ報告

母がJAL機内食で食べ損ねたジェラートをリベンジしたい、
ということでテラスモールにて購入。

最低購入単位が2種盛りからだったので、
二人で食べやすいようにコーンではなくプレートタイプを注文。
よくみたらBABBIの「B」の文字になっててかわいい

価格帯は2種類あって、
メニュー赤字がプレミアムで高額商品、
白地がレギュラーで(より)低額商品となっています。

まずはプレミアムから期間限定のグレープフルーツは即決しましたが、
赤と白とを混ぜて買っても赤2つの値段を請求されるので、
機内食で出たヨーグルトフレーバー(白)はやめて、
同じく赤メニューのラズベリーを購入しました。

ピッコロプレミアム@682円也。

グレープフルーツは酸味が心地よくて美味
ラズベリーは若干甘すぎました。
高いだけあって濃厚で美味しいけど、
でもやっぱり安くて美味しいイイボクのジェラートにはかないません
(イイボクはダブルで360円という安さですから。)

ただ、機内食で食べたヨーグルト風味はかなりさっぱりで美味しかったので、
リピートするとしたら白メニューでヨーグルトを注文したいと思います

 

※美味しいジェラート食べたいと思ったら応援クリック宜しくお願いします

BABBI
神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南2F
ウェブサイト http://www.babbi.jp/
地図:



最新の画像もっと見る

コメントを投稿