おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

6月7日(木)のつぶやき その3

2012年06月08日 | Twitterから
20:18 from web  [ 1 RT ]
休憩中は塊オンザスイングかかってたwwロサンゼルスまで来て、まさかの松崎しげるwww

20:20 from web  [ 1 RT ]
休憩あけて、ゼルダメドレー×2、FlとVnで→ディアボロ3→ウォークラフト→スカイリム→ギターヒーロー、ここで音声トラぶって中断。ピアノが即興で場つなぎの3曲、アングリーバード→モンキーアイランド→DQ序曲

20:23 from web  [ 1 RT ]
トラブル後、ギターヒーロー終わって、スト2、ガイル→リュウ→ケンのテーマ→ポータル2→クロノトリガー、クロノクロスで終演。

20:27 from web
ソニックメドレーの前に中さんのメッセージ放送された。出だしだけ英語だったお!生みの親が大写しにされて盛り上がるアメ公。

20:31 from web  [ 1 RT ]
風ノ旅ビトは作曲者が出てきて指揮した。タクトダウンの前に赤い布を出したと思ったら、旅ビトのスカーフ!首に巻いて後ろに垂らして、結構長かった。観客から「Fly!」と声がかかるしw

20:33 from web
ポケモンメドレー中は客席にでかいポケモンボールが幾つも投げ込まれる。バランスボールくらいあったぞあれ。客席中をボインボイン跳ね回って僕の頭にも3回降ってきた。オケ聴くどころじゃねえwww

20:41 from web
スペースインベーダーは客から1人選んで舞台上でやらせる企画。BGMはオケが画面にあわせて演奏する。クリアは惜しくも逃したけど、それなりに健闘するプレイヤーで面白かった。

20:42 from web
マリオメドレーはフルートソロとバック少しで歴代作品を追ってく形式。スーパーマリオブラザーズから始まって、最終的にギャラクシーとかNewスーパーマリオまでやってくれた。

20:44 from web
Erth Worm Jimってのはセガ作品。知らなかったけど^^;主人公は擬人化されたミミズwwwんでスクロールアクション。初期のソニックと少し似たテイストかも。曲は思いのほかアツかった。

20:48 from web
ゼルダメドレーの1つ目はフルートソロとオケ。時のオカリナ、トワイライトプリンセス、風のタクトと続いて、あとはごちゃ混ぜな感じだったと思う。フルートはリンクコスプレの女性、外人さん綺麗じゃのうと思って見てたら次のVnソロのほうが美人度高かった。

20:51 from web
ゼルダメドレーの2つ目はVnソロとオケ。YouTubeで話題になってた人ですな。動画これ→ is.gd/5Yx8Je

20:53 from web
かなり動き回りながら弾く人だった、でもいい音。

20:54 from web
スカイリムの曲いいわー。サントラ買ったけどまだ聴きこんでなくて、、、帰国したら聴きなおす。

20:57 from web
ギタヒー前の音声トラブルはSkype絡みだったのかな。修復中に間が持たないんで、トミー・タラリコがピアニスト呼んでなんかやれとw客席からリクエスト飛びまくると、さえぎってアングリーバードやれとww

20:59 from web
DQ序曲やったのは意外だったかな。それなりに客も喜んでるし、ドラクエってこっちじゃ知ってる人いないくらいかと思ってた。

21:03 from web
クロノトリガーとクロノクロスは再演。CDに入ってるあれで賛否アレなやつだけど生で聴いたら結構よかった。転調すんなとかそういうのはちょっとまた別の話でw

21:06 from web
時の傷痕は各ソリストも参加しての演奏だった、Vnリンクの女性でてきて思いっきり弾いてくれた。自分で演奏した時のコンマスのイメージを完全に払拭してくれましたよwwwだって凄い美人なんだもんwww

21:10 from web (Re: @absolute_pepper
@absolute_pepper ぼくE3は6年か7年ぶりくらいっす。前回来たときは初代DS持ってバンブラとかやってましたね^^;

21:11 from web (Re: @makuingoo
@makuingoo 時の傷痕のときにコスプレなしで出てきましたよ。ご本人もクオリティたけえですの。

21:59 from Echofon
アトラスブースでクマTシャツもろた( ´ ▽ ` )ノ twitpic.com/9tqi5c

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(木)のつぶやき その2 | トップ | 6月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事