おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

1月9日(水)のつぶやき

2013年01月10日 | Twitterから

  • あ、譜面印刷してない。 posted at 00:46:37

  • 明日の朝ジム行こうかと思ったけど、楽器抱えて行くのはやなので、延期に決定。 posted at 00:47:54

  • てか明日は朝イチに客先直行だったよ。どうしよう。 posted at 00:51:13

  • 少し早めに出社して楽器置いて客先か。面倒くせえなあ(;ω;) posted at 00:53:59

  • RT @tama_rs: だってセンター受ければJK見放題ですよ!!! posted at 01:02:58

  • 昨日の京都はあいた時間に清水で引いたおみくじが凶だったところがクライマックス。よろず事始むるに悪し。よろこび事なし。待ち人来たらず。失せもの出難し。勝負事は負ける。とかとか他にもネガティブなこと一杯書いてあった。唯一旅行はよし、って書いてあった。旅に出るか。。。 posted at 12:25:44

  • 中でも「生き死には十中五六で生きる」ってのが、おいおいって感じ;;ぼく今朝モゲマスの特技上げで成功率80%を2回失敗してるんですけど。。。 posted at 12:27:47

  • しかも清水のおみくじって、結んじゃダメで持って帰れってことなので、家に凶のおみくじもって帰ってきちゃった。 posted at 12:29:15

  • クラリスカーって名前は覚えてたけどクラリスってキャラのことはすっかり忘れてましたw:3DSVCに『シティコネクション』登場 http://inside-games.jp/article/2013/01/09/62770.html @INSIDEjp posted at 16:28:40

  • 白楽天山って去年の祇園祭で粽買ったわ、学業成就のご利益だったと思う。このニュース、当人は良かれと思ってやったんだろうなあ、、、:提訴:山鉾運営の財団、前理事長を 「無断で東電株購入」--京都 http://mainichi.jp/select/news/20130109dde041040074000c.htm... posted at 16:37:29

  • @mojanism お疲れさまですー、DM送信できたんで送ってみました。見といてくださいませー^^ノ posted at 16:49:47

  • I'm at 大久保駅 (Okubo Sta.) w/ @ukiuki_bass http://4sq.com/U3p3yI posted at 18:27:36

  • I'm at クラシック・スペース★100 w/ @yuukoma @hobi_holbytla http://4sq.com/11eNwqn posted at 18:29:36

  • 帰宅そしてめし!ヽ(゜∀゜)ノ posted at 22:19:05


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(火)のつぶやき | トップ | 1月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事