おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

女神転生SJ進行中:2周目クリア、カオスルートいい感じ。

2009年12月05日 |   ├―― 任天堂
断続的に続けている女神転生SJ、やっと2周目クリアしました。
カオスルートです。

やっととか言いつつ、かかった時間は14時間ほどでした。
1周目が100時間近くかかっていることを考えると、
ずいぶんサクっと終わったほうかと。

サクっと終わった最大の理由は、
クリアデータの悪魔全書を引き継げることです。

お金とアイテムも、1周目から引き継げますんで
色々換金して、全書からスサノオLv90を呼び出して
後はずっと主人公とスサノオの2人旅でした。

物理無効の隊長戦だけは、
ランダとドッペルゲンガーを呼び出しましたが
他はラスボスも含めて、全部スサノオだけでなぎ倒しましたw


んでそのカオスルートですが
ロウルートに比べると、ずっとずっといい感じです。
キャラクターもなんか、活き活きとしてるし。

アーヴィンの変わりようは笑うしかないぜよ。
チェンはギャップがむしろ可愛いw

唯一人が変わらないデントさんも、
クエストを全部こなすと、ロウのときと同じく人格変わるんでしょうが
面倒だったんでパスしましたw


ここまでやると、残るニュートラルルートも気になります。
ので、ちょっと反則ですがルート分岐前でセーブしときました^^;

そこから3周目始めてます。
アーサーが正常動作しているだけで、もう新鮮ですw

ニュートラルルートは、天使も悪魔も敵になるので
戦闘数が多くてキツいんですが、スサノオ頼みで行けるところまで行ってみようと思いますw


んで以下、3周目にして始めてやったクエストにて。



待て、なんでひらがなで言ったw
それに、ねんがんてのは手に入れてから言うよね普通。




「いいえ」を選んでみた。




よし、ちょっとガラハドさん呼んでくる( ゜∀)ノ



おまけ:ネタ元


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームサントラ購入2点。P3P... | トップ | P3Pプレイ開始:珍しく方針を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係なくてごめんちゃい (vesu)
2009-12-06 23:03:56
全く関係ないんだけども、
ブログお引越ししますた!
なので、URLに貼り付けといておきました!!
気まぐれな更新だけど、一応お知らせ>_<

なので、そちらにもリンクはらせてもらっていいでしょーか!!
他のリンクも張ろうかと思ったんだけど、なんと!稼動してるのはピッツちゃんくらいという、ブログしてるのに、ブログキライナお友達が多いヴェスでした。。。

って、なのでとりあえず稼動してるとこからww


それからそれから、もひとつ関係ないけど、
「アイスベスト」が私にはなぜか
「アスベスト」に見えて。。。

そんなに「ねんがん」なアイテムには・・・
なんておもって見てしまいましたorz
本編も知らないからモチ許してくれるよね><w
Unknown (ぴっつ)
2009-12-07 13:09:23
おぉ、ヴェスさんお久しぶりです^^ノ
リンク直しておきましたので!
そちらにも載せておいてもらえると嬉しいです~

いやぁ、私も不定期更新になっちゃってますけどね^^;
Twitterの方に適当な発言を垂れ流すことが多いです。

アスベストに見えるのはFF11病ですw
つ「アスベストミトン」

ご兄弟にもよろしくお伝えくださいまし^^ノ

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事