Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

麹町で研修にいきます。

2017-10-20 07:58:41 | 日々の活動
昨日はまたヘドロのような仕事にやられておりました。

しかし帰り道でうだくんに遭遇、一緒に帰ることができました。

お互いに愚痴を言い合ってちょっぴり軽くなりました。

これがあるから仕事なかまというのは大事な存在です。

業務は収束の目処はつきません。

本日中に委託先に質問の答えを提示しなくてはなりません。


でも今日は一日研修に。

昨晩はもう一つの相手先に委託先から直接、私がいなくても連絡して、質問をするように支持しました。

一覧表を作って。

これが果たして機能するかどうか。

夜には研修から会社に戻りますがそのときに爆発していたら、おじゃんですね。

そしてまずは研修先に無事にたどり着けるのかしら。

でもこの間豊洲にいくのに、有楽町線を使ったばかりだからよかったですわね。

有楽町での乗り換えはらくらくです。

問題は麹町の、駅をでてからよね。

徒歩一分となっていますが。

すぐに見つかるかしら。

ちょっぴり心配です。
おにぎりも買いたいし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿