花ママパンダの休日

パリが大好きなパンダGirl.とともに・・・

2PM. WOOYOUNG. ソロ活動

2012-06-20 05:54:30 | 2PM


ウヨンのソロ活動の記事が出てたので、
紹介します。





ウヨン、2PM 最初のソロデビュー、7月のアルバム発表の極秘準備中


[Newsen] 2012. 06. 19
2PMウヨンが、2PMのメンバーの中で初めてソロで出演する。

2PMウヨンは7月のソロアルバム発表を目標に極秘裏に詰めの作業に盛んである。

歌謡界のニュースに精通した関係者は19日、 "ウヨンがソロアルバムを準備中だ。JYPは非常に慎重に作業を進めてきた"と伝えた。レコード流通業界によるとウヨンのソロアルバムは7月中旬に発表される可能性が最も大きい。





これにより、ウヨンは、2PMのメンバーの中で事実上の初のソロ活動に乗り出す可能性が高まった。ジュンスがソロ曲を発表したことがあるが、これはアジアツアーのスペショル曲的に作られた。OSTなど活動もあったが、ソロ活動を本格的に前に出したソロ レコードはウヨンが初めてになる。

一方ウヨンがソロに出る可能性が最も大きく占われている7月中旬にはスーパージュニア、2NE1、ビース
ト、アフタースクール、ティアラなど、歌謡界トップアイドルがカムバックする予定であり、歌謡界が夏よりさらに熱くなると展望される。  



ソロツアーとかあるんですかね?
ウヨンペンちゃん達は待ちどおしいですね
我が娘も
受験生でなかったら…

その前にmen's health かな。








最新の画像もっと見る