花ママパンダの休日

パリが大好きなパンダGirl.とともに・・・

Athena New York Risako

2012-06-25 07:12:20 | 日記
週末、娘の運動会でした。
とても暑かった~

以前、素敵な方のブログで教えていただいて買っておいた帽子、
初お披露目しました





つばが広くてお顔すっぽりです。

ネットでも入荷するとすぐ売り切れる人気商品みたいです。

表参道ヒルズにも売っていました。
オススメです

MTV VMAJ 2012 最優秀グループビデオ賞 受賞♪2PM

2012-06-25 06:43:56 | 2PM
すっかり遅くなりましたが、
週末PM ペンさんたちは、幸せな時間を過ごしました。

我らが愛すべきPM君たちが

MTV VMAJ 2012 最優秀グループビデオ賞 受賞

を受賞しました

素晴らしいですね~

下半期も頑張って欲しいです

私たちHottest も頑張りますよ~





そして…終わって、パチリ!みんないいお顔ですね




お写真お借りしました♬

2PM ハイタッチ 結果…

2012-06-21 13:13:49 | 2PM


我が家のハイタッチ券 並びに 応募券
こんな感じでした…



満足なのか…反省なのかは…
心の中で…

2PM. WOOYOUNG. ソロ活動

2012-06-20 05:54:30 | 2PM


ウヨンのソロ活動の記事が出てたので、
紹介します。





ウヨン、2PM 最初のソロデビュー、7月のアルバム発表の極秘準備中


[Newsen] 2012. 06. 19
2PMウヨンが、2PMのメンバーの中で初めてソロで出演する。

2PMウヨンは7月のソロアルバム発表を目標に極秘裏に詰めの作業に盛んである。

歌謡界のニュースに精通した関係者は19日、 "ウヨンがソロアルバムを準備中だ。JYPは非常に慎重に作業を進めてきた"と伝えた。レコード流通業界によるとウヨンのソロアルバムは7月中旬に発表される可能性が最も大きい。





これにより、ウヨンは、2PMのメンバーの中で事実上の初のソロ活動に乗り出す可能性が高まった。ジュンスがソロ曲を発表したことがあるが、これはアジアツアーのスペショル曲的に作られた。OSTなど活動もあったが、ソロ活動を本格的に前に出したソロ レコードはウヨンが初めてになる。

一方ウヨンがソロに出る可能性が最も大きく占われている7月中旬にはスーパージュニア、2NE1、ビース
ト、アフタースクール、ティアラなど、歌謡界トップアイドルがカムバックする予定であり、歌謡界が夏よりさらに熱くなると展望される。  



ソロツアーとかあるんですかね?
ウヨンペンちゃん達は待ちどおしいですね
我が娘も
受験生でなかったら…

その前にmen's health かな。







2PM ハイタッチ会 in 幕張

2012-06-19 08:16:54 | 2PM

6月16日(土) もう皆さんご存知ですよね!
幕張メッセで行われた、2PMのハイタッチ会に、参加しました!


pM君達の美しいこと~

前日八景島でWTの撮影があったらしく、
少々お疲れ気味のスタートっぽかったですが、なんの…
日本女性が皆さん欲しがるような、ツルツル・ピカピカお肌で…

私が愛してやまない、ジュンス様も


そして、娘が恋い焦がれている、ウヨン君


私たちも、それなりに頑張って、
ハイタッチ券は 20数枚!!!
ということは、当然応募券もあるわけで…恐ろしくて、計算できません…
どうりで、最近のお食事の質が…
と、言われそうですが、この満足感には変えられません。

でも、私のお知り合いの女の子ちゃん達は、もっと、もっとで。
そのために、働いていたり、バイトしたり。
ほっぺを真っ赤にして、回っていました。皆可愛いいです

これからも、続けてほしいです!アリオラさぁ~ん。