ビビリな『はな』の~ぉとぼけ日記~べこも一緒♪

ちょっぴり臆病なMブルテリア はな(鼻)たんとお調子者の姪っ子ベこ(Veco)の犬物語

なかよしこよし

2011年06月03日 | 託児所(鼻・べこ・るる・のの)

久しぶりの託児所・・・

鼻はどうしてカメラ目線なんだろう

他の子たちは遊んでるのに

ミスマガジン2011に応募してくれれば良かったのに

 

そしてサマーカットに変身したぬいぐるみコンビ(るる&のの)

 

ののすけに気を許すべこは

鼻先をかじられてもウットリしちゃうわって感じだよ

 

 

犬種が違ってっも犬だって仲良く出来るのに

 

被災地のため、国民のためとか言いながら 自分のことしか考えられない偉い先生方

内閣不信任案が否決したのだから、このまま管首相で行くしかないでしょう・・・って思うのに

またふりだしに戻して必死になって「管降ろし」の討論する先生方

無駄な時間は削除しましょう・・・

どんどん先に進めましょう

そしてハトさん、あなただって以前総選挙前に沖縄県民に嘘の約束をしたではないですか?

ご自分を棚に上げるのは辞めましょう・・・

 

どうしてだいの大人が仲良くできないのかな~

 

犬と呼ばれるこの子たちだって仲良くできるのに・・・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線がかわいい^^ (こたろうぱっぱ)
2011-06-04 09:11:40
鼻べこたんたちの目線がたまらなくかわいいですね~(^^)

政治の話、本当に呆れて憤りよりも「日本がこれで終わりそうな」気がしてなりません。
小鳩菅のトライアングルは論外だし、どこの野党も震災対策のビジョンを出さずに政権批判だけを続けてるんですもんね。
いよいよ増税で被災者も負担という最悪の事態も・・・

世界中から「国民は一流、政治は三流」と馬鹿にされてますし、こうなったら我々一般人ががんばるしかないですね!!!
返信する
Unknown (しどなん母)
2011-06-04 13:13:27
鼻たん思いっきりカメラ目線でかわえぇ~

ホントにいつまであの人達はつまんない言い争いを続けるんだろ!ちゃんと何かの議題があっての言い争いならまだしも、言った言わないの水掛け論ばっかりで!

もしかしてもしかしたら…べこたんって自分もプードルって思ってたりして
返信する
茶番 (キキの母ちゃん)
2011-06-04 22:26:10
最近国会中継を見ている
まったくの茶番劇
聞いてられない内容です
他に決めることがあるだろう!

べことののちん本当に仲良しだね
生でいちゃつくところを見てみたいよ
何ともいえない鼻の表情が癒される~
返信する
Unknown (アマテラス&テラ)
2011-06-06 20:20:13
可愛いなぁ~

なんとも言えない癒し顔の鼻たん

みんなの爪の垢を....いやいや、もったいなくて飲ませられませんよ
高給を得るための席取ゲームのようだ、なさけないったらありゃしないよ

鼻たん達もみんな会議中は耳を傾けているじゃない、ヤジの飛ばし合いせず見習って欲しいなぁと思うこの頃。
返信する
こたろうぱっぱさんへ (かぁたん)
2011-06-09 07:29:39
コメントありがとーございます。

全く国をまとめなければならない人達はいったい何がしたいのか伝わってきませんよね。
自分たちの政局の為にしか争ってないですものね。
大連立なんて持ち上がっても、いざとなると待ったをかけるし
消費税や所得税を増税させる前に議員報酬をカットさせる案件が出たら少しは納得出来るのですが

早い展開で先に進めてもらいたいものです。
良い方向に進むことを祈るばかり……
返信する
しどなん母さんへ (かぁたん)
2011-06-09 07:38:39
コメントありがとーございます。

最近、政治の話しを耳にするのがうっとうしくなってきたよ
でもどうなるのか気になるしねー
誰が首相になっても同じだと思うし、首相になる器の人が見つからないような
ただコロコロ替わるなんて無駄なことは辞めてもらいたいよ。

べこ?トイプーだと思ってるのかね?
誰よりも男好きなのは確かだよ
返信する
キキの母さんへ (かぁたん)
2011-06-09 07:48:37
コメントありがとーございます。

国民に近い政治家って居ないよね
だもの国民の気持ちなんて代弁出来ないよ
しょせん頭でっかちな人の集まり、警戒区域内や飯舘村で国会開けばすんなり解決するかもよ。
長期滞在したくないだろうしね

ののとべこは本当にいいコンビだよ。
鼻も助かってるんじゃないかな?(笑)
返信する
アマテラスさん&テラちゃんへ (かぁたん)
2011-06-09 08:00:40
コメントありがとーございます。

鼻に癒されてる毎日です。
べこには嫌嫌させられてますが
べこたん留守番中にウンピベタベタにするもんだから毎日嫌々片してますよ

国会のヤジあれは昔から儀式なんでしょうか?
それと罵声を上げなければ話が出来ないのでしょうか?
きちんと聞きたいと思ってるのに、低レベルなやりとり(私に言われたくないかと思いますが)馬鹿馬鹿しいですよ。
しょせん偉い先生方は一般庶民とは考え方?方向性が違うんだなぁ…って改めて思い知らされましたよ。
返信する