ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

バック出来た〜

2017-08-14 12:42:38 | パッチワーク
夜中よくよく降りました
朝には止んでいたのにまたシトシト
降ってます。
天気悪いからチクチクタイム〜
手提げバックが出来ました〜
A4サイズが入る大きさです
36cm×30cm マチ4cm



反対側もパターンです



残った布でお揃いにポーチも完成〜
12cmファスナー



キバナコスモスも咲き始めてます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広〜〜〜〜いひまわり畑 | トップ | どっちが良いかなぁ〜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2017-08-14 20:16:34
こんにちは^^*


バック仕上がりましたね。
いっぱいはいりそうなすてきなバックに!!
楽譜しっかりはいりますね。


そしてポーチも作られて早いですね。
器用でいらっしゃる。
キバナコスモス見るとアップリケしたくなる!!
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2017-08-15 12:54:10
こんにちは〜チャピさん

嬉しいコメありがとうございます〜
A4サイズが入る大きさなので
楽譜もバッチリ〜
天気悪いので今日もチクチクタイム〜
青空が恋しくなりました。

コメントを投稿