ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

今日は暑かった〜

2024-04-15 19:27:00 | 季節のお花
昨日より暑くなって4月と言うのにほんとに
暑かったです。
家の中に置いてた鉢物を全部植え替えして
外に出してお花の種蒔きしたり汗だくでしたがスッキリです。
3種類のペチュニアを寄せ植えしました。



宿根プリムラもまん丸〜長いこと咲いてます。


昨日出かけた時に出会ったニュウキンカも可愛い〜



午後から卓球はお休みしてようやく落ち着いて
チクチクタイム〜
フラットポーチ出来上がりました〜



20cmカラーファスナー使用


反対側
表布も内布もそれぞれ全部違う布を使って
楽しみました〜



明日は少し気温も落ち着くようです。
ご近所さんに久しぶりに会ったら両手に
ストック持っていたので話し聞いたら
転んで大腿骨骨折して3ヶ月入院して退院
したばかりと言います。
私もそうですが転ばないよう気を付けましょうね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお花見 | トップ | 布のお買い物 »

コメントを投稿