ジョイ那須

手作り雑貨販売

パッチワークが好き~お花も好き~




広〜〜〜〜いひまわり畑

2017-08-13 06:35:22 | 季節のお花
知り合いに教えてもらって
ヒマワリ畑に行って来ました。
標高あるところなので今が見頃でした〜
今年初めて作ったというひまわり畑〜
3・5ヘクタールの畑一面に見事なヒマワリでした
広くて向こうが見えないくらい〜
思わずわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜









ひまわりの花言葉
あなただけを見つめる



生産者の方が見晴台を作ってました。
花が終わったら畑に緑肥として
来春は菜の花畑になる予定だそうです。
また1つ那須高原に観光名所が出来そうです。

場所は大谷の信号から動物王国に向かって走ると
左側に旗が見えますのでそこから入っていきます。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「山の日」 | トップ | バック出来た〜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2017-08-13 19:58:16
こんにちは^^*

まぁすごいです、ひまわり畑!!
一面すばらしいですね。

私も1度は見てみたいとおもっています。
凄っ (凛)
2017-08-14 05:31:11
ひまわり畑100万本来年から本格的とか
ピッピさんも情報早っ那須宅から近い場所
なので私も行きた~い
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2017-08-14 12:41:04
チャピさんこんにちは〜

ねぇ〜凄いでしょう〜
広くて広くて〜
思わずわぁ〜〜でした〜
ひまわり可愛いですよね〜
Re:凄っ (pipiseiko)
2017-08-14 12:42:31
凛ちゃんこんにちは〜

凛ちゃんも知っていたんですね〜
見晴台も作っているところでした
すごい規模でしたよ〜
春の菜の花畑も楽しみです〜

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL