ぴぴぽんの「世の中を斬ってみる」 - 中国韓国の国家犯罪を暴く

世の中や自分の身の回りで起こった出来事を、主観と偏見で切り刻む所です。
(犯罪国家中国・韓国がメイン)

「エイベックス社長宅放火予告」の真相は自演だった!?

2005-10-02 | avexパクリ天国
9月30日の「エイベックス」による「いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方」というコメント内に、「エイベックス社員への殺人予告」があった事を記していますが、その後に出た「松浦社長宅放火予告」は自作自演であった事が判明したようです。
参考:いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方 - avex

どれもこれも、「モナー」の本拠地「2ちゃんねる」で書かれた犯罪予告ですが、第三回目とされる犯罪予告「松浦社長宅放火予告」には、世にも恐ろしい真実が隠されていたとは、(ある程度想像はできますが)誰が想像できたでしょう。


書込されたIPアドレス「210.153.88.***」→WHOISまたはLOOKUPする→「AVEX」の文字






何と、被害者であるはずのエイベックス内部からの書き込みである事が判明!!
   ||(イコール)
自作自演確定!!(゜∀゜)アヒャ!!



…と先走ってしまいましたが、2chに書いた時に出るIDからIPアドレスへの変換は不可能だそうで、これは完全なるネタの可能性が強いようです。よく考えれば、こういう掲示板でIP情報を抜けるのは管理側のみですからね。
※そういう目的のツールはありますが、ジョークソフトで、使うと自分のIPアドレスが表示されるのだそうです。

と、こんな感じで、結構な質と量のデマが存在する模様。自分も惑わされて、一時は信じてしまいましたから、注意が必要です。


真相が気になる所ですが、これらはエイベックスの一連の騒動を利用した愉快犯の仕業なのか、それともエイベックスの工作員によるものなのか…。いずれにしても、1度目と2度目の書き込んだ輩のホストが2ちゃんねるで今まで一度も使用された事の無いホストで、ID(トリップだったかも)が一緒で、一度目はエイベックス近くのホストから、2度目は何故かエイベックスの筆頭株主である「USEN」のプロバからの予告で、それにあの中学生が書いているかのような公式コメント…疑いは深まるばかりです。

・1度目
p8070-ipad505marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
<avexがあるのは青山。そしてホストは丸の内。非常に近い場所からです>

・2度目
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] UCOM.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] ゆーこむねっと
c. [ネットワークサービス名] ユーコムネット
d. [Network Service Name] UCOM-NET
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] AT047JP
n. [技術連絡担当者] AT047JP
p. [ネームサーバ] ns01.usen.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns02.usen.ad.jp
[状態] Connected (2006/06/30)
[登録年月日] 2005/06/24
[接続年月日] 2005/06/24
[最終更新] 2005/06/24 16:32:04 (JST)
<「USEN」はエイベックスの筆頭株主です>


捜査機関による結論は如何に。


<追伸>
3回目の殺人予告・合計で4回目の犯罪予告となる書き込みがあったようです。

<>p27085-adsau18honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp
<>219.165.59.85
<>SEGA MASTER SYSTEM

…マスコミが揃ってこの予告を扱っているのに、よくもまぁ予告を繰り返すのが好きです事。一体何が目的なの、この人は。

なお、これら殺人予告は、3回目まで全て「モナーそして全てのAAを愛する者」と名乗り「◆ttrof7oVIg」というトリップを使っているので、おそらく同一人物です。
(トリップは、他の人が成りすましを防ぐ為の機能で、マネが出来ないようになっています)

馬鹿な事をやって他人に迷惑掛ける暇があったら警察に出頭しましょうね(笑)



個人的な感想記事:「のまネコ」の商標登録・著作権について考える

関連記事のカテゴリ表示:avexパクリ天国

関連記事:avex一株主の公式見解@mixi
前の関連記事:「のまネコ」の商標には罠があった
前の関連記事:avex社長様の公式見解@mixi
前の関連記事:これだからエイベックスは嫌われるんだ
前の関連記事:笑撃!やっぱり「あゆ」もパクリの天才
前の関連記事:あゆのコンサートには「のまタコ」を
前の関連記事:「のまネコ」は「モナー」のパクリでしょ?イェイ!!


社長宅に放火ほのめかし ネット掲示板上で (共同通信) - goo ニュース




「ぴぴぽん」を応援してくださる方、よろしくです!

「自作自演だろうね」と思った方はこちらをクリック
人気blogランキング

最新の画像もっと見る