セキセイインコ ぴっぴ日記

俺様は「ピピ」。小さい頃ピーピー鳴いてたから「ピピ」。
暴れん坊で甘えん坊。そんなピピの事がみんな大好きなのだ。

考えるおはぎ

2006年09月22日 22時22分55秒 | ピピのこと
    明日はお彼岸の中日(秋分の日)だ
    お彼岸と言えばおはぎなのだ
    うちにもちゃんと用意されたんだぞぉ ( *^0^)艸 ♪ohagi-ohagi-

    ご主人「ひとり2個だよ」って
    やっぱり俺様のは無さそうなのだ
    

    でも4個もないぞ1個足りない・・・
    俺様考えてみたのだ (--;) 3個しかないけど実は何処かにあるのかも?
    
    ご主人、ピピを見てニコニコ
    

    まさか俺様がおはぎなのかぁ
    そんなにまるっこいのかなぁ

              
にほんブログ村 鳥ブログへ ←オシテネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2006-09-23 13:14:36
おはぎ美味しそうデス♪

ピピさんのご主人さまが作られたんですか?



おはぎの仲間入りと見られてしまったんですね・・・。



そんなピピさんもとってもキュートですよ!

喜助は何たって酢昆布の香り鳥ですか
返信する
Unknown (ピピ)
2006-09-23 23:36:14
さかなさん、こんばんは^^

残念だけどご主人が・・・買って来たのだ

カラフルなおはぎだってさぁ。

茶色かったら仲間入りだって

返信する