ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

ちょっとさみしい木更津の水曜日・・・・

2014年04月09日 | 日常のぴ!
今週も上総木更津へ
バスから外を眺めると・・
もう田んぼには水がはられていた
そひて昼間はポカポカ陽気
キレイな花が咲いていたのれ・・
「このお花はな~に」と尋ねたら・・
”ミツバツツジ”とのことらった
さらにウグイスの鳴き声も・・
すっかり春だなぁ~


水曜日の夜7時頃・・
木更津駅周辺・・
ダイソーでお買い物をしようと思ったら・・
何とっ 既に閉店時間だった
仕方が無いのれ・・
夕食を取ろうと駅そば屋さんに入ったら・・
ここも7時で終わり・・
さらに、周りを見渡すと・・
飲み屋さんはやっているが食べ物屋さんはあまりない・・
どうも・・木更津の水曜日はお休みのお店が多いよーだっ・・
結局、駅近くの喫茶店で高価な焼きカレーを食べた・・
ここも7時半ラストオーダー・・
ギリギリセーフ・・・・

それにひても・・
7時はこれからという時間なのに・・
どこも店じまいが早すぎるぴ・・
そのためか・・
ロータリーにあるコンビニは学生さんもいっぱいで大盛況・・
レジは長蛇の列らった

あぁ・・春なのにちょっとさみしい木更津の夜・・

この記事についてブログを書く
« スピーカー新調♪ | トップ | 白蛇の夢・・再び・・・・ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事