ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

仕切りチョコ・・

2006年02月15日 | 日常のぴ!
昨日は バレンタインデー
エビコさんに高級ベルギー チョコをもらったぴ
「本命だ!」といいながら、他にもドラドラ(ドラム)の先生や、お友達の*さんに同じ物をあげていたようらぴ・・

それは良いとひて、箱を開けて食べてみるとっ・・
う~ん♪ 馬~いっぴ とろろ~ん
ひとつ食べて、思わず二つめも口に運んだんぴ
すると、さんは「これは1日に1個食べればいいんだ~っ!」などと言いながら、台所のねずみの巣(←物が散乱しているところ)に持って行ってちばったぴ・・
今朝、またそのチョコが出されて、今度は何やら「この列とこの列はぴお太の分! あとはあたしの分! だから、好きなだけ食べていいっ♪」っと嬉しそうに話していたのぴ

ぴお太はたしかに貰ったはずなのに・・

ぴょぼぼぼ~ん・・

この記事についてブログを書く
« これぞ ほんとの GⅢ♪ | トップ | ブルーノートのソニー・クラ... »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事