ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

☆ひっちゃかめっちゃかかむちゃっか☆

2012-07-23 18:24:03 | Weblog
沢尻エリカさんの体当たり演技が話題の映画、『ヘルタースケルター』を観てきました。


蜷川実花監督/ヘルタースケルター

原作は岡崎京子の同名コミック。読んだのは随分と前になりますが、なかなかにバイオレンスでとってもハレンチだったので、
実写化ってどうなの?ヌルいんじゃないの?と思っていましたが・・
原作に負けず劣らずパンチの効いた映画でございました。
終盤に戸川純の、パンク蛹化の女を使ったところがうまかったなー。
ゆえに観たあと、超疲れます。
痛いシーンもあるので小心者さんは原作を読んでから観られるのが、よいかと思われます。

そして、全身を整形してパーフェクトなスタイルを持つ主人公を、生身で演じた沢尻さんは
もうあんたやったら何してもええわ~ってくらい、神レベルに可愛かったです。

おハナでした。


PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念… | トップ | ものの流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事