~素晴らしく愛してる~

「夢野」の自己満ジャニヲタ日記。
2007年6月、移転しました。

滝こみご飯弁当キタっ。

2007-06-23 | 滝城&滝One
昨日の記事に、たくさんの温かいコメント。
本当にありがとう。

もう「ありがとう」を何度言っても足りない。
今のところ、2行コメレス主義なので、
ここで、まとめてですが、感謝している気持ちを伝えておきます。

ほんとにありがとう。
正直、涙出そうです。

コメレスはまたあとでね。

みんなそれぞれの想いがあるよね。
話して頂けて嬉しかった。

メールやメッセージで話して下さった方、
勇気を持って初めましてのコメントをして下さった方、
いつも仲良くして下さっている方々。

ほんとにありがとう。

私の気持ちと同じように色んなジレンマを感じていたり、
イケナイ恋をしているのかもと悩んでいたり、
心変わりによって、
今まで好きだったその気持ちを否定してしまうようで怖かったり、
気軽にカケモもいいよと経験踏まえて言ってくれたり。

記事をアップして、コメントを読んでいるうちに、
私の中で答えが出ました。
いや、あの記事を書いた時から答えは決まっていたんだと思う。

6/25にお知らせしたいと思っています。

ファンなんて自由。
楽しければイイ。

でも、好きになった相手はアイドルとは言え、血の通った生身の人間。
色んな想いがこみ上がる。

正真正銘、恋だからなんだよね。
その恋を叶えるとか、そんな類ではないけど、
恋してもいいんだよね。

馬鹿馬鹿しい悩みかもしれないけど、
人を好きになった時、こういう様々な悩みが生ずる。

恋は不思議な魔法。
悩んでいるのに、凄く幸せ。

皆様、ほんとにありがとう。





いつものごとく本題へ。

新橋演舞場公式サイト内で、滝こみご飯弁当などの
限定お食事詳細がアップされてますっ。

海鮮サラダそばは、甘海老から、カニになったんだね。
季節は夏だもんね。

去年はこれらを食べることも楽しみだったよね。
今年は、お勧めの(?)地下のカフェで生ビールも戴こうっ。
クレープも食べたいな。

ハートもお腹も満たさせる。
とっーーても幸せになれる。

あは。



去年の桟敷席のお弁当は、ココと、ココで、実物画像紹介してあります。
←私が撮った写真なんで写り悪いけど。


画像よりずっと豪華でしたっ。
今年も同じ感じのお弁当になるかな。




そうそう。
今さらだけど、
J-netに「PLAYZONE」のジュニアの出演者が大勢発表になったね。

何だか、名前さえ知らない子もいるし、
Question?まで出演とは。

お台場期間は上演されないので、PLAYZONE組も、
もしかしたらお台場も出るかもしれないけど、
かなりハードな夏になるねぇ。

てか、PLAYZONE組は青劇、
そして、ほとんどのジュニアは、滝城42公演→大冒険23公演で
ハードな夏だもんね。
関西あたりは松竹があるのか…。←ノーチェック。

しかし、今だ滝城の出演ジュニアが風間くんしか発表されないなんてねぇ。
他の興行の出演者から察して下さいってことなのか?
そりゃ、察しているけど、正式発表って重要だと思うけどなぁ。




ところで、ワールドグランプリのスペシャルサポーターに、
松田聖子+藤井隆が決定したようだけど、
ジャニ関係は別の大会?
それとも、ジャニ関係ボツ?



今日も暑かった。
ずっ仕事してました。
好きな子に逢うためにはお金がなきゃっ。
この一汗一汗が、夢に向かっているんだと思って頑張ろうね。


滝城期間、梅雨にぶつかるね。
でも、心はいつも快晴でいたいねっ。

いや、あの素敵なお城期間の私達の心は、毎日快晴のはずっ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2007-06-23 21:40:52
そうですよ~
人生楽しまなきゃ!ですね。
私も涙出そうになりました…
夢野さん、素敵な人たちに囲まれて幸せですね。

演舞城では、今年桟敷席で観劇します!
FC席が届いて、桟敷に決定しました。
夢野さんの話を聞いて、楽しみになってきました~
お互い素敵な夏を過ごしましょうね!
バレー (くにこ)
2007-06-23 22:56:15
地元フジ系列で、1度だけ、秋に、バレーあるCMみたんですよ。
Unknown (みと)
2007-06-23 23:10:36
友達から連絡来てHP見てた所です。
記事も書いたけど楽しみですね。
買えるか一末の不安も。。。
カードが欲しいのよね。

明日もお仕事あたしも頑張らなきゃー
正直に… (藍華)
2007-06-24 00:21:38
前回の記事にコメ出来なかったですけど、
読んでいて共感できる部分がありました。
実は、私も悩んでるんですけど、担当さんを変えられない理由もあって…
昔は、スパっとオタ卒するぐらいだったのに(笑)
でも、自分の気持ちに正直になるのは決して悪くないことだと思いますよ。

舞台関係は、なんとも言えないですねぇ。
どちらも行かない自分ですが、チケットを取ってる人からしたら、早く知りたいですよね。

バレーですが、
ワールドカップバレーはフジ系列で11月に放送あるのは確実ですよ。
地元の春高の番組(予選のときだっかも)で
ちらっと言ってました。
でも、そこにジャニーズが絡むのかは不明ですけどね。

PZは無理 (亮)
2007-06-24 00:55:50
PZにQが出るって聞いて歌って踊るQ麺見たいと思ったけど、すでに破産寸前
さすがにもうこれ以上は申し込めません
石垣様見たかったなぁ
演舞城もうすぐ始まるのに、発表風ぽんだけってありえないですよね
とりあえず今は大冒険に賭けてます