~素晴らしく愛してる~

「夢野」の自己満ジャニヲタ日記。
2007年6月、移転しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誘導

2007-06-26 | イロイロ
携帯でこのブログを見てみたら、
新ブログに誘導できていないことが判明したので、
新ブログのアドレスをアップしておきます。

こちらです。



http://blog.goo.ne.jp/kirakirasmile


よろしかったらどうぞ。


パソコンからなら、

こちらからどうぞ。

この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2007-06-25 | イロイロ
この投稿は時刻偽装してあります。

6/25の6時25分20秒。
6/25で20才になった太輔さんへの想いを精一杯表してます。




このブログを初めて2年4ヶ月。

当初は、赤坂晃がほぼ殿堂入りしつつ未練たらたらしながら、
滝翼のライトファンをしていて、まったりゆるゆる適当更新でした。


2年前の7/30。
ママ友に誘われて見に行った品川サマリー。

誘われた時は、それほど乗り気じゃなかったの。
しかし…。
ちょっとだけ気になっていた太輔さんのがしがし踊る姿に、
どか~んと堕ちてしまい、
この2年間は濃く熱く暴走していました。


このまま太輔担として暴走し続ける予定が、
また狂ってしまいました。
6/6深夜の「百識」で。


余談ですが、私3/3生まれ、亀井ちゃん9/9生まれ、
亀井ちゃんに堕ちた日6/6。

奇妙なゾロ目。
きっとこれも、やっとたどり着いた運命。
←だと勝手に思ってる。



2年4ヶ月で、1676エントリーの記事を書いてきました。
さるさる日記時代と合わせると4年半で2233エントリー。

くだらない内容ばかりですが、自分の中では全て宝物です。

本当にありがとうございました。





私は、ファン暦長いから「担当」と言う言葉にはずっと抵抗があったけれど、
バック担の世界に足を突っこんでからは、
かなり慣れてしまいました。

今回、初めての巷で言う担降りをします。

とは言え、太輔さんを嫌いになったわけじゃないし、
今後も太輔ウチワを振ることもあると思います。

新しい恋に気持ちちょっとだけ旅立ちます。




その旅立ちに対して気持ち的にけじめ(?)をつけたいので、
こちらに移動します。



ココは自己満足とストレス解消として、
大いに自分の活力に繋がった場所なので、
想い出としてずっと残しておきます。



今までリンクさせて頂いた方は、
一旦、ココをはずしてくださいませ。

ココのサイドバーにあるリンク様は、
夏の終わりくらいまでこのままにしておきます。
秋、頃合いを見て、静かにはずさせて頂きます。


新しいブログでもリンクしてもいいかなと思って下さる方は、
どんな形でもいいので、ご一報下さいませ。
←ココにコメントor新しい方へコメントでもパソコンor携帯メールでも。
今後も相互でお願いしますっ。

新たにリンクしてもいいかなと思った方でも構いません。

受け身になってしまい申し訳ございません。
担降りした身ですから、しばらくは受け身体制でいかせて頂きます。
私からお声を掛けられないことをご理解下さいませ。


別に緊急ではありませんので、
ゆるゆるで待っております。
随時、新ブログもココもチェックしています。


もうめんどくさいからいいや思った方は、
リンクをはずして頂くだけで大丈夫です。
連絡無用です。
今までありがとうございました。
またご縁があります時は、よろしくです。


不躾ながら、この文章を持って、ご挨拶に替えさせて頂きます。




新しいブログでも書くことは基本変わりません。

キスマイ2と言うユニットが大好きだし、
バック全般が好きだし、
その時その時、好きな子いっぱいいるし、
事務所に対してえらそうに分析するのも好きだし、←何様?
太輔さんを嫌いになったわけじゃないし、
むしろ、大きい気持ちで応援しているので、
同じような内容になると思います。

まだJJexpressのことはほぼ無知なので、
キスマイ2中心の記事になる可能性の方が高いかも。


ブログの移動もただの自己満足です。


今まで読んで下さった沢山の方々。

ありがとう。


お暇でしたら、新しい方でもよろしくですっ。


コメレスは新しい方にて改めてっ。



旅立ちますっ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

過去映像の旅。

2007-06-24 | 藤ヶ谷太輔
今日は太輔さんの10代最後の日。

明日は沢山の人達にお祝いして貰えるといいね。
ファンの人はみんなきっと各地で盛大にお祝いしているよ。
特に何もしない人でも、心の中で盛大に「おめでとう」を言ってるよ。


昨日今日、溜まっている仕事をせっせと片付けている合間に、
適当に選んだ過去映像の旅。

2005年のクリスマスの少クラ映像。

偶然、これを選んだの。
季節はずれの曲。
まだ幼くて動きもまだお子様な可愛い亀井ちゃんをチェックしていたの。

その中でひときわ輝いている太輔さんがいたよ。

時期で言えば「ひらめ筋」とかアミーゴの頃。

18才の太輔さん、ほんとに輝いていたよ。
私が好きになっちゃったの、凄くわかった。
人気上昇中の真っ只中だったね。


題名忘れちゃったんだけど、ちょっと明るめのクリスマスソング。
聴いているうちにうるうるしてしまった…。

♪あんなに恋した君の笑顔忘れない。

そう、正にそう。
忘れない。


私の心も変わってしまったけど、太輔さんも変わってしまった。
それが成長。
喜ばしいこと。

あんなに恋した太輔さん。

ほんとにありがとう。
これからも、想いは違えど、絶対忘れない。
これからも、太輔さんをずっと見届けるから。

沢山のファンの人達がついてるから大丈夫。
←太輔さんのファンは異常に多いよ。

でも、太輔さん自身が殺伐としていたり、やさぐれていたりすると、
ファンは全部お見通しだよ。
そういう時は少クラでウチワが減少しているのきっとわかっているよね。

向上心が強いから、焦りも多いしストレスもあると思うけど、
安定した太輔さんであって欲しい。
太輔さん自身もあの頃の自分を見つめてみるときっとわかる。
人気上昇中の時の輝きは、どんなものにも勝る。


太輔さんを見てきた日々。
本当に楽しいことばかりだった。

人を感動させたりハッピーにしたりするのが太輔さんの仕事。
そういう意味で、本当にいい仕事をしているんだよ。
素晴らしいことだよっ。


また笑顔で逢いに行くよ。
その時、あれっ?とか思ったら、毒づいちゃうかもしれないよ。

亀井ちゃんをよろしくね。
学校のことで色々アドバイスしてあげて下さいっ。


20才へのカウントダウン5時間切りました。

次に逢う時は、20才の太輔さんだっ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

倒れました。

2007-06-24 | 携帯から。
小刻みに腰振ってました(*'o'*)


初めて見た~衝撃!

すすすすすみません(`o'ヾ


倒れました。



聖くん、バックに付けてくれてありがと。



しかし、まだがりがりだな~15才やもん。



可愛いよ~~ヽ('ー`)ノ~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

コメントレスですっ。

2007-06-24 | コメントレス
簡易2行コメレス再開しましたっ。
2つ以上コメントをくださった方へは4行コメレスですっ。

コメント欄はご自由にお使い下さいね。
皆様からのコメントでいつも元気いっぱい戴いております。
いつもほんとにありがと~。

大好きな皆様の日記へのコメントをしばしお休みしてます。
復活まで今しばらく待っててね。


ぴかあらさんへ。
好きな子に会うための悪知恵アップっ。正当な方法だもん。頑張ろうっ。
今回のお台場は読めないです。だから怖いっ。運が向いてくれますようにっ。

亮さんへ。
努力や頑張りはきちんと返ってくるから絶対希望通りになりますよっ。
日帰り遠征頑張れ~あの会場を経験したら中毒になるよ~うふふ。
いやいやまたまた恋してしまいました~何人好きでも自由ですっ。
色々好きだと楽しみも見所も多くて楽しいよね。いつもほんとにありがとね。
今さらPZなんて増やせないよねぇ。Q?が出演には意外でしたよね。

さくらさんへ。
さくらさんのコメント。私の心のずっと奥の方を代弁してくれた気がして、
うるうるしてしまったの。ありがと。あとでブログで吐いてみるね。
お礼言いたくてさくらさんとこ行ったんだけどメールできないね…。

PURIさんへ。
PURIさんもきっと少しだけ同じ想いされていらっしゃるよね。うふふふ。
いつもほんとにありがとね。お互い場所違えど楽しい夏にしましょうね。

直さんへ。
キャラ萌えが一気にどか~んしてしまいました。直さんはあの子とあの子っ。
日帰りできるから泊まったつもりで投入だねっ。好きな子に逢いたいもんねっ。
私も担当制度(?)はなじめなかったですよぉ。今は慣れたけど。
ははは。もう年齢気にしてたら何もできないもんね。発展途上万歳っ。

なおさんへ。
はいっ。ほんとに恋って生きる元気になるねっ。理解して頂けて嬉しいっ。
夏、楽しみだよね。今後もミクでよろしくねっ。日記楽しみにしてま~すっ。
おぉ~、桟敷が当選したの?凄~いっ。是非、ちょっぴり優越感に浸ってね。
うんっ。楽しいからファンしているんだもんねっ。

くにこさんへ。
カケモも選択の1つだね。2人好きでも全然自由ですっ。楽しいだろうし。
ただ私の気持ちも変わってしまった…それはいずれまた書いてみます。
TBSじゃなくてフジなのか。教えて下さってありがと~。

セラさんへ。
セラさんの日記を読ませて頂いて感じたんだけど、今の私の気持ちに一番近い。
自担と気になる子とのジレンマ。ただ私は新しい恋の方へ動き出してます。

シロイさんへ。
初めていらして下さった時からの太輔さんへの気持ちが成長っ。素敵っ。
うん。きらきら。ビビビと来る時期。そんな時期だったのかも。ありがとう。

つきみさんへ。
あの頃の太輔さん。一番好きだった頃の太輔さんじゃなかったよね。
そっか。某Fくんラブって言うようになった理由。今後もミクでよろしくね。

makotoさんへ。
はじめましてっ。コメとっても嬉しかったっ。色々話して下さってありがとう。
イケナイ恋。強がってるけど今の私も同じよ。充分子ども世代っ。胸張ろうねっ。
と言うか、遠くないです、自分。ただの庶民ヲバヲタですよ。安心してね。

ナナさんへ。
好きな子が多くたって全然自由だよね。年齢も関係ないっ。
と言いつつちょっとだけ悩む。これも恋の醍醐味かしらん。あは。

みとさんへ。
もう事務所担に徹すれば怖いものなし。が、周りの反応がねぇ。
事務所に大いに貢献しているんだから文句言われたくないよねっ。
カードとはお弁当に付いてる日付け入りのかな?4000円のはきついよね。
でも去年大人気で開演前に予約場に列ができてましたっ。

LHBさんへ。
LHBさんは幅広く「好き」で広い世界を見ていらっしゃいますもんねっ。
だから視野が広いっ。はいっ、お互い最高の夏にしましょうねっ。

桜さんへ。
桜さんもみっちゃん降り前に悩んでいらっしゃったのね。
うんっ。きっかけと時期。自分の中でピピっと来るっ。最高の夏にしようねっ。

はっちゃんさんへ。
こんな馬鹿ブログを見つけて下さってありがとうね。感謝感謝ですっ。
素敵情報が書けるようにこれからも頑張りますねっ。

ゆうさんへ。
担当制度(?)なんてのがあるから素直でいることも大変になったよね。
もしかしたら好きな子が低年齢化しているのも悩みになってるのかも。

姫さんへ。
あは。姫さんカケモちゃん+あるふぁ。見所沢山できっと毎日楽しいよねっ。
うんっ、素直になるぞっ。いつも元気をありがとう。こちらこそ今後もねっ。

EMIさんへ。
ありがと。突然やってきますね。でもよくよく考えると気になってる子だったり。
私も一途時代があったので、こんなんでいいのかっっ自分っみたいに思うんです。

藍華さんへ。
えっー?藍華さんも同じような感じで悩んでいらっしゃったの?これも恋っ。
バレーはフジで11月ですね。教えて下さってありがと~。関係するのかな。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加