~素晴らしく愛してる~

「夢野」の自己満ジャニヲタ日記。
2007年6月、移転しました。

34才っ。

2007-05-08 | 赤坂晃
久し振りのカテゴリーで。


なんだかんだ言っても、5/8は私にとって特別な日。

そうなんです。
今日は、赤坂晃氏の34才のお誕生日です。


パチパチパチ。


こうやって自己満足で勝手に祝うようになってから、かれこれ19回目。

今の私は、もう赤坂氏に会いに行くことはないと思うんですよ。

それでも、今の私があるのは、
赤坂氏のファンをしていたからこそなので、
それをいつも感謝しつつ、
心の奥で殿堂様として、ずっと見守らせて頂きますわ。



34才のお誕生日。

おめでとうございますっ。


素敵な34才の日々となりますように。



あら、私ったら、何だかとってもしおらしい。
可愛い普通のファンみたいじゃないのっ。

普段、自分のことを、腹黒ヲタだの、
ヲバだのヲバヲタだのジャニヲタだの言ってるから、
とても可愛いファンとは思えないものねぇ。
まぁ、実際、可愛いファンではありませんけど。

とほ。

あは。


赤坂氏を前にすると、何だかしおらしくなっちゃってたのよねぇ。
今はちょいとキャラ違うけどさっ。ふんっ。


そんなお馬鹿な私は、私らしく、腕にやけどを負ってしまった~。
沸騰したお湯の入ったやかんを
アイロンのようにあててしまったんですよ~。

当てるのは良席チケットと宝クジだけでいいのにねぇ。←寒い例え。

「あちぃ」って思っただけでたいしたことないと思ってたのに、
1日経ったら、_| ̄|〇 _| ̄|〇 _| ̄|〇

跡になってました~ちょいと目立ちます。


まぁ、いいか。


簡易2行コメレス再開しました。
コメント欄はご自由にお使い下さいね。
皆様からのコメントでいつも元気たっぷり戴いています。
いつもほんとにありがと~。


マミーさんへ。
5時起き友の会千葉支部ですっ。あは。
今週はちょいと忙しいですよね。お楽しみもあるし頑張ろうね。

QOOさんへ。
当時、土地柄も良かったんです。今の場所ならちょっと無理。
QOOさんのコメントが「欧米か?」な調子で最高でした~。あはは。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

PLAYZONE2007

2007-03-21 | 赤坂晃
今夜も「百識」待ち。
今夜は放送時間がいつもより遅いので、
頑張って起きていないといけないねっ。

何だかんだで、この番組も開始から半年。
最初の頃は、毎回ジュニアが入れ替わるのだと思っていたよね。

改めて太輔さんにレギュラー番組を持てたことに感謝。
その感謝の意味も込めて、毎回、リアルタイムで見ています。
←睡魔に負けて2回程、リアルで見れなかったことがあったんだけどね。





さて。今日のカテゴリーは我が殿堂様の赤坂氏のお仕事情報ですよ~。

「PLAYZONE2007」の日程が発表されましたっ。
と同時に、赤坂氏とアツヒロ氏の出演も発表。

もう赤坂氏を観に行かないとは言え、
やっぱりお仕事情報が入るのは、単純に嬉しいっ。

去年なかった大阪公演が、今年はあるようなので、
大阪の方が近い方達には、嬉しい日程だよね。

今、J-netの舞台情報のページを見ると、
光GENJIジャニ残留組の、
内海氏・赤坂氏・アツヒロ氏の名前が掲載されていて、
そんな些細なことも何だか嬉しいです。

やっぱり、タレントのファンをすると言うのは、
好きなタレントのお仕事あってこそっ。


今回、旧ファンクラブ枠はどういった状況になるのか。
すでに出ている特別一般受付枠との状況も気になりますが、
まぁ、私は今年も観劇しません。←たぶん。

7月はたぶん滝城がある。
バック次第だけど、滝城への想いの方が強いんだわ。


そうそう、5月の滝翼魂横アリの当落確認が始まったということで、
きっき電話確認しましたっ。

無事、希望通り取れてました~。
また、滝翼魂の楽しい空間で踊るぞぉ~。



ただいまコメントのお返事をしておりません。
コメント欄はご自由にお使い下さいね。
皆様からの温かいコメントは、1つ1つ大切に愛読させて頂いてます。
私の元気の源ですよぉ。

ユウコさん、亮さん、miyuさん、直さん、みとさん、
めぐルさん、都さん。

いつもほんとにありがと~。


はじめましてのリエさん。
春高開会式情報をありがとうございますっ。
朝早くから頑張って玉アリ入りしていらっしゃったんですね。
ジュニアの可愛い子を付けて、
もっと華やかにコートを彩って欲しかったよねぇ。
船曳くんはまだ顔がちゃんとわかっていないんですが、
名前はよく聞きますっ。
若いジュニアは、今後の活躍が楽しみですねっ。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

prince-a

2006-12-14 | 赤坂晃

タイトルで何のことかわかる人が、
ココを読んでいる確率は低いのですが…。


確か7年前。
ネット上の赤坂氏のファンを口コミで集めて、
メーリングリストの運営を始めました。
prince-aは、メーリングリストの名前です。

あとちょっとで、8年目に入ります。

当時は、ブログもmi○iも普及していない時だったので、
メーリングリストも盛況で、←登録者200人位。
1日に何通も投稿があったり、
色んな企画で盛り上がったりだったのですが、
ここ2年位は、何ヶ月かに1通程度の投稿になってます。
←8年間で3600通程の投稿あり。

まぁ、赤坂ファンの熱も下がってしまう人も多いし、←私が典型。
時代の流れというか、こんな感じでまったりゆるゆるでも、
とりあえず、続けていようと思っているの。


で、昨日、少クラ収録で「ジュリエットへの手紙」←ねたばれすみませんっ。
を歌ったことを投稿したんですよ。
ところが、大量に戻り通知が…。
←配信されていないアドレスには、管理人の私に通知されます。

何ヶ月か投稿していなかった間に、
アドレス変更した方が大量にいらっしゃったようで、
動作確認などを行ったものの、メールが届かない状態のため、
戻りアドレスを、全てメーリングリストから削除させていただきました。

一番盛り上がっていた頃の半分の登録者になってしまったけど、
それでも、まだ100人もいらっしゃいますよ。

もし、ココを読んでいらっしゃるprince-aのメンバーの方がいらっしゃって、
アドレス変更して、昨日の2通のprince-aからの投稿が届かず、
やっぱり、また登録しておきたいと思った場合は、
新しいアドレスを添えて、私まで、遠慮なく申し出てくださいね。
←prince-aでの私は「夢野」ではなく「桃」ですよん。

何も今さら、メーリングリスト?????
と思っていらっしゃる方も多いかと思います。
そんなんなくても、いくらでも情報は入り、交流できる時代。
それでも、続けていきたい、登録しておきたい人がいる。
そういう気持ちは、大切にしておきたいと思ってます。
←古臭い人間ですから。あは。


と…業務連絡はここまで。


「百識」に千ちゃん来ましたねぇ。
12/7のカッパーさんのショー観覧の日に収録だったことが
ほぼ判明しましたよね。

にしても、仕事とは言え、
高木くんはいつもおいしいモノを食べられていいよねぇ。
前回、あの程度のレポでもOKサインだったのでしょう。
再度挑戦できるチャンスを、活かせるといいよね。



ただいまコメントのお返事をしておりません。
コメント欄はご自由にお使い下さいね。
皆様からの温かいコメントは、1つ1つ大切に愛読させて頂いてます。
私の元気の源ですよぉ。


まりきょさん、ミオさん、なかなかさん、ユウコさん、
さくらさん、桜さん、マンゴープリンさん、サキさん、
かおりさん、ナナさん、都さん。


いつもほんとにありがと~。



ではでは、今日も頑張りましょう。
一昨日と昨日の新聞に今行ってる職場が掲載された~ん。うふ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

再演話し

2006-04-27 | 赤坂晃
滝城の再演決定報告を素直に喜ぶ反面、昔の事を思い出したよ。

2000年8月、東京国際フォーラムホールC。
赤坂氏主演ミュージカル「big」。全34公演。

赤坂氏の他、
ジャニでは、田中聖くん、風間くん、河合くん、辰巳くん、塚田くんなどが出演。
唐沢寿明さん主演で2年、3年目で赤坂氏が主演となったミュージカル。
ストーリーも挿入曲も良かったし、大成功だった。と思う。

千秋楽の挨拶で、来年もほぼ再演決定と赤坂氏本人がとっても嬉しそうに言っていた。
私達ファンも、本当に嬉しかった。最高の2000年夏だった。


ところが、翌年。
いつまで経っても、再演の告知がなく、結局、何もありませんでした。
こういう事は、この世界、しょっちゅうあります。
赤坂氏のお仕事関係、大きなお仕事が他にもボツになったものもありました。

滝城は、期待通り、是非とも再演して頂きたい。
演舞場側も、普段の公演に増して、十分に採算が合う演目だと思うし、
ジャニーさんも「滝沢演舞城を今後も守って行く」と言ってるそうだし、
大丈夫だなと言う予感が強いよ。

1ヶ月公演だったりしたら、チケット争奪戦が半端ないかも。
今から、滝城貯金しなきゃだね。

ただし、バック担としては、来年の事は来年にならないとわからない身の上。
いや、始まらないとわからない身の上。
いやいや、始まってもわからない身の上か。

でも、バックがどうであれ、滝城担でももあるので、観劇するつもりだよ。



それにしても、赤坂氏主演「big」の時、河合くんは中1だった。
小さくてねぇ、声変わりもしていなかったのに、今じゃ、ABCでこれだけの活躍だよ。
でも、あの頃から、歌は上手だったよ。
ミュージカルの中で、丸々1曲、ピンで歌うシーンがあったのよ。
今の河合くんは、台詞回しも凄く上手だ。
そのおかげで、公演中も、台詞が増えていってた気が。

田中聖くんも中学生で可愛かったよ。
しょっちゅう電車で見掛けた。←地元なんで。
疲れているみたいで、服なんかも汚れてて、かわいそうになっちゃったくらい、
痛いげに感じだったのに、今じゃ…あは。
塚ちゃんも中2くらいだったのかな。
よく覚えてないんだけど、くるくるバク転している子がいたよ。
それが、たぶん、塚ちゃんだったんだと思う。

当時はジュニアくんに興味がなかったし、
つい2年位前までほんとにジュニアくんに興味がなかった。
でも、人間、いつ誰にころぶかわからないよ。
藤ヶ谷さんに対しても、一目惚れなんかじゃなくて、
気になって気になって気になって、担当になるまで1年もかかったから。
赤坂氏は一目惚れだったけどねぇ。

滝城を通じて、頑張っている子はみんな大好きになった。
これからもずっと見つめていきたいなっ。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

P誌にも注目。

2006-01-25 | 赤坂晃
今現在、赤坂氏の唯一のレギュラーP誌。

もうかれこれ、5年位? 連載されているんだわ。対談コーナーね。
P誌も神なのです。←もう、何年も買ってなくて、すみませんっ。
←そんな赤坂氏も、昔は全アイドル誌に掲載されてたんだ。
 勿論、クローズアップ企画もしょっちゅうあった。
 じわじわと掲載されなくなって…現在に至る。

P誌今月号の対談ゲストは、佐藤アツヒロ氏。昔のファン的に言うと「あつあき」。
性格が全く違う2人だけど、
2人のかもし出す雰囲気の良さや、
2人の会話のテンポは、最高だ。


さて、その「あつあき」の対談に、キスマイの話題が出てました~。
殿堂様が担当様を語り、担当様が殿堂様を語る。
わぁ~、私って、何か、幸せ者。えへへ。


キスマイの話題と言うのは、カウコンのあつあき出演の曲の時、
キスマイが一緒に出たいと言ってくれたとか、
だから、ローラーを履かざるを得なくなったとか、
キスマイとローラーで鬼ごっこをしたとか。

何か、キスマイといい関係になっているのが、私的に、凄く凄く嬉しいよぉぉぉぉぉ。

ちなみにP誌今月号は、カウコン集合写真などもあり。


滝翼の露出も多いし、テレビ雑誌にもちょこちょこキスマイ映り込み写真があるし、
草野くん大学合格おめでと~だし、←結構、草野くんが好きだったりする。
ヲタ活動、貧乏暇なしだね。←微妙に違います。
 

私、赤坂氏や滝翼までは、かなり面食いだったんだけど、
最近は、藤ヶ谷さんと言い、草野くんと言い、森本くんと言い、林翔太くんと言い、
いわゆるB専なのかしらんと、真剣に思う第4の(とほほ)青春中です。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加