☆QT Diary☆

結構立ち直ったよ(´▽`)ノ攻めるべ!

便利☆万能ドレッシング

2006-04-29 17:32:26 | お料理に便利!保存食
そうそう、せっかくだからと思ってドレッシングも手作りしたのです(´ω`)

これ、何にでも使えて超便利なドレッシングですよ


・オリーブオイル 大3
・レモン汁    大1
・粒マスタード  大1
・ハーブ     大1

です!
にほんブログ村 料理ブログへ
ハーブは、何を入れてもおいしいですよ!
ぁたしがよくやるのは、バジルとパセリの組み合わせですっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


今日はオケがあってサークルのBBQに行けなくて残念やった。゜(゜´Д`゜)゜。
でも!
今から焼肉行ってきまーす!!

わーいわーいヽ(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぅ)
2006-04-29 20:39:07
また行きたかったなぁBBQ…一年のフリしたりしてw





タダ飯!!!
返信する
全然 (ひめ)
2006-04-29 21:17:09
大丈夫だよ!皆やさしいし

うん、そうしよう!今度一緒に新歓行こうぜ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



…飲ませるけどねw

コメントありがとー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
返信する