☆QT Diary☆

結構立ち直ったよ(´▽`)ノ攻めるべ!

卵で簡単【パーティメニュー第3弾】

2006-04-28 14:00:51 | 卵料理
今日のぁたしは何だか注意力散漫デス!
翻訳者にあるまじき状態デス!(勉強中だけど)

全然気付かずに
「抹消神経が…」「…の抹消…」

とかで課題を提出してました゜(。ノωヽ。)゜

抹消…(つд=。)笑


さてさて!気をとりなおして!
手前のやつです!
これも簡単☆すぐできちゃうのデース(´・ω・`)

作り方は…
1.固めに茹でた卵の殻をむいて2つに切って、黄身だけ取り出す
2.黄身をフォークで潰して、
 たまねぎみじん切り
 アンチョビペースト
 マヨネーズ
 ハーブ(パセリとかバジルとか) と混ぜる
3.白身に詰めなおす

ってカンジだったはず、確か。
にほんブログ村 料理ブログへ
これでオードブル3品!完結~ヽ(´▽`)ノ

簡潔~ヽ(´▽`)ノ



ついさっき、よーへーから電話かかってきて
「今日行けないからゼミの発表オレの代わりにやって」
だって!

ぷー(・´з`・)

今から予習とか終わるの?
発表とか無理じゃね?

って思ったけど、何かよー大変そうだし
とりあえず頑張ってみよーっと。

無事発表できたら
ぁたしの懐の深さとキャパのでかさにしっかり感謝させてやるもんね!
そんでしばらくぁたしの分も発表させてやるもんねっ(´▽`)ノ笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ☆ (rumi)
2006-04-28 22:56:01
当日発表肩代わりってすげくね??

キャパでかいんじゃね?

しかしかおるのことだから

無事にきっちり終わらせたことでしょう☆★



私最近料理できてない・・・↓↓

今度かおるんちに習いにいこー笑
返信する
うはー (ぉしげ)
2006-04-28 23:28:37
心広すぎっっっ

私やったら絶対やってやんねー

しかも当日とか・・・

みならわないかんちゃけど・・・むりむり~
返信する
いや (かおる)
2006-04-29 21:15:17
>るみちゃん

結局ぁたしがぎゃーぎゃー言ってたから先生が手抜かしてくれた!先生大好きーw



>しげ

…て感じで、結局肩代わりはしませんでしたーw
返信する