ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

クリスのお洋服。

2008年12月24日 | トイプードル クリスと一緒。
     

     前回 買ってた CAMELLIA PARKA by パリエロ。

     このキラキラしてるカメリアが おしゃれ~。





     そして 昨日 届いたお洋服 2枚デス。

     

     PARIERO-NIGHT ONE-PIECE

     白いワンピで 一段と可愛くなるはず。


     

     BEVERLY FUR VEST
     大好きな映画 “ キューティーブロンド ” との限定コラボブランド。
     
     このファーベストは ピンク・水色・レオパード の3色があって
     今回のチョイスは レオパード
     クリスには 大人っぽいような気もしたけど ちょい冒険。



     お洋服 3枚とも パリエロ大阪さん にお願いしました。



     “ さあ~ モデルさん お願いしま~す。”



     ピンキーの予想通りの可愛さ。 
 
     とっても似合ってるyo。 クリスちゃん。


     





     

     ワンピの上に ファーベストを着てもらいました。


     

     きゃぁ~ とっても可愛ぃぃ


     すごくいいお買い物できて とっても 満足です。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2008-12-25 00:21:37
クリスちゃんのお洋服どれもかわいい~!
特に私はファーベストが好きです!
かっこかわゆくてクリスちゃんが着ると
とってもキュート♪
着こなし上手ですね~U。・ェ・。Uノ彡
返信する
Unknown (クリスファン)
2008-12-26 01:17:55
あんまりかわいいので
ほのぼのしてしまいました~。
犬のお洋服選びって楽しいですよね。
クリちゃんは何でも着こなしちゃう美人さんですね。
リボンをお耳につけても可愛いかも
ステキなお洋服をまた見せて下さいね。
返信する
さくらさん (ピンキー)
2008-12-31 22:45:37
ファーベストで この冬クリスは 暖かく過ごせそうです。
でも このお洋服買うとき これってどうやって洗濯するの?って思ったyo

さくらさん 来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
クリスファンさん (ピンキー)
2008-12-31 22:54:44
ピンキーブログに遊びに来てくださってありがとう。
お洋服選びって大好きです。
ただ単に眺めてるだけでも 幸せでおなかいっぱいな感じになるし・・・。

クリスファンさんも ワンちゃんと暮らしてます?

今度 クリスにリボンつけてみますね。

またどんどん遊びに来てくださいne。
よいお年をお迎えください。
返信する