ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

すっきり。

2009年01月18日 | クリちゃん トリミング。
今日は クリスの トリミング DAY

10時の予約で “ 終わりましたyo ” の お電話頂いたの11時51分。

すごい。  早っ。

デパートで買い物中だったけど さっさと切り上げてお迎えに。

さてさて クリちゃん 可愛くしてもらったかしら?





う~ん。 ちょっと 面長な顔になってる?

                 でも いい。 可愛いなぁ~。


       

       後ろに写ってるベッド トリミングのお店で購入。

       SALEで お安くなってたので。

       クリスが リビングでのんびりするのに いいかなぁ~と思って。









SALEになってた アズ のお洋服 買いました。

Tシャツとスカート。 スナップで留めるので クリスに負担かかりません。


                   

                   この写真って 反省してるクリスって感じne。

                   おもしろい。





夕食後 馬のアキレスもらって 大満足。


           


           

                   さっぱりしまた。





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浮雲)
2009-01-18 23:32:48
はじめまして、moco日記の浮雲でございます。
遊びに&コメントを寄せて下さってありがとうございました!
クリちゃん、トリミングお疲れ様でしたっ。
2時間って早いですね~!
でもその分ママさんに早く会えたから嬉しいですよねっ。
ツヤツヤふわふわしていて可愛いですね(^-^)