ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

クリちゃん。 トリミング~。

2008年12月21日 | クリちゃん トリミング。
今日は  でも 暖かいyo。

予約入れてた今年最後のトリミングに行ってきました。

可愛くしてもらって お正月迎えようne。

期待に胸 ワクワクさせて “ お願いしま~す



トリミングが終わって  だから 寄り道せずに 帰ってきました。

クリちゃ~ん。 モデルお願いne。



   こんな感じでちゅか?







横顔とかも 見せてください。




角度によって 全然 雰囲気 違いますne。








         
         

         ピンキーは 今回のクリちゃんのお顔 気に入りました 

         可愛いくしてもらって とっても嬉し~い。

 


        
        
        パパもママも 可愛いって キッス するの。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわユス (みかん)
2008-12-21 22:08:41
クリちゃんかわいくなったねぇ!!
早く会いたいー^^
返信する
ほっとしてる。 (ピンキー)
2008-12-21 22:45:33
アイスちゃんも トリミン~で 可愛くなってるne。
まあ~アイスは 顔がいいもん。

クリスとアイスが仲良くしてくれるのが 一番嬉しいのですが・・・。
さて どうなることやら
返信する