ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

今日のお散歩

2008年12月12日 | トイプードル クリスと一緒。
こんにちわぁ~。 今日も ぽっかぽか  暖かいピンキー地方です。



今日は 銀杏並木を通って いつもの公園に行きました。




公園には 誰もいなく クリスと1周 ぐるりと歩いてたら・・・。



10分後位に お友達のM・ダックスの チョコちゃんがやってきました。

クリスより ほんの少しお姉さんのチョコちゃん。

とってもおだやかな性格で 誰とでも仲良くなれる とってもいい仔ちゃんデス。

この2ワンは お相撲とるみたいにして 遊んだりします。







チョコちゃんのママが 何回も ボールを投げてくれました。

午前中のお散歩で お友達に逢えることってあまりないから

今日は チョコちゃんに逢えて ラッキー 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2008-12-13 01:16:23
こんばんはー!
お天気になってよかったですね。
東京もぽかぽかでした。
こんな陽気だったらおさんぽも気持ちいいでしょうね^^
ボール追いかけているクリスちゃんめちゃかわいいです♪
返信する
さくらさ~ん。 (ピンキー)
2008-12-13 08:55:46
さくらさん。 遊びに来てくれて ありがとう。
暖かい陽気と 何より仲のいいお友達とのボール投げ&追いかけっこ。
満足そうなクリスに 私も嬉しいお散歩でした。


これからも 写真 じゃんじゃん撮るので よかったら 見てくださいne。

返信する