ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

晩ごはん

2008年01月02日 | 帰省
初詣をすませたピンキー夫婦 姪や甥と楽しい時間を過ごしてたら もう夕食の時間?

な~んて 妹(COCOちゃん日記)が メインで作ってくれました。
妹のいいところは 食事を作るのが 早い・旨い・丁寧 この3点かな?



ハツ・ないらげ・もんごうイカ
お刺身を柵で買ってきてたのを切ってます。



鯛・タコ



まぐろのぶつ切り・もんごうイカ



焼きたらば蟹



蟹雑炊



豚汁(豚肉・ごぼう・蓮根・人参・椎茸・ほうれん草・豆腐)

あとは 朝 食べたものをまた食べます。

お正月は 同じものを繰り返し食べることが多いよne。

美味しかったです。 ごちそうさまでした。


ちょっと 睡眠不足気味なピンキーです。
今日は もう寝ますね。  なさい。
今夜は いい夢 みたいなぁ~~


 ← うとうとしながらも書いてるピンキーに頑張れっのポチお願いします