焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

平和やねぇーーっ! ワールドカップ最高!

2007年03月26日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 平和ボケついでに我輩がもっとも世界平和を感じるワールドカップのいい感じのをご紹介!

  FIFA World Cup 2006

    FIFA   World Cup 2006

    VIVA World Cup!!

  VIVA World Cup ! !

    誰が作ったか知らないが(出てくるキャラクターからいって多分欧米人だろうけど)、多分韓国の朴 智星(パクチソン)であろうキャラクターの後ろの国旗が北朝鮮の国旗になってる。
 欧米人にとっては東アジアの国々の区別がつかないのかなぁ?(笑・汗)

 国旗が違ってたってこんな風に笑ってられるなんて

 あーーーーーーーっ、平和、平和!!

 では・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和ボケ | トップ | やばい、はまり始めた! (汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事