Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ピップのトリミング

2006年12月02日 21時53分01秒 | 日記
今朝、余りにやせ細ったピップに驚いて
Kよんにメールした。
 「Kよん、送迎してあげるから
ピップにバリカンかけに来て。ピップ
餌を全然食べなくて激痩せしちゃった
T先生に連れて行きたいけど、あまりに
汚いから悪くて連れて行けない。」

そして私はKよんを迎えに行って
ピップをトリミングしてもらった

後は明日私がお風呂に入れるだけです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べない・・・ | トップ | ピップを洗う »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (hana)
2006-12-03 01:38:55
ご飯食べなくなって痩せたなんて心配です

明日、もう今日だけれど・・・病院行くんですか?

なんともなければ良いのだけれど・・・

病院での結果待ってますので教えてくださいね
返信する
hanaさん (Pimoco)
2006-12-03 10:55:48
今日私が洗って、明日病院です。
ホントは洗って乾かして、もう一度バリカンかけるのが正式だけど、
ピップに体力が無いので無理なので、
トラ刈りなのが納得のいかないKよんだったけどね
ピップが可哀相だからね~。
老犬には体力が無いのから・・・悲しいね。
返信する
本当に心配です (キキメイママ)
2006-12-03 13:52:17
大好きだった食べ物を食べなくなったりって
やっぱり、凄く心配です。
体力がかなり無くなっているのかしら?
病院の結果を教えて下さいね
返信する
キキメイママさん (Pimoco)
2006-12-03 15:39:30
単なる老化現象なんでしょうね

Kよんが言うには老犬は大概痩せているみたいです
自然に食べられなくなってしまうんでしょうね

でも、老化現象だと思っても
食べないのを放っておくのは可哀想だし
少しは栄養を与えたいし食べて欲しいし
いい方法を聞くだけでもね
返信する