Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

お洒落なばーさん

2024年04月02日 04時40分00秒 | 日記
私はデブだから絶対真似出来ないけれど
明け方YouTubeだったか
Googleのトップページだったかで
60代シニアだと言うお洒落なおばあさんを見た

私がおばあさんなんて言ったら申し訳ないが
私は大ババアなので おまけにデブ

とってもお洒落なシニアなんです
ユニクロとかGUやしまむらの服を
お洒落に着こなす方なんです
身長153cm私と2cmしか違わない
なのに痩せていて素敵なんです
髪もグレーヘアーで素敵
私もグレーヘアーにしたかったけれど
黒が多くて美容師のお兄さんに
ピンク系に染めさせられて ピンクヘアー
おまけにデブ
なにを着ても似合わない
いつこんなにデブになったのやら…

(なんてヨレヨレのジーンズ!)

少なくとも↑この頃は少しは痩せていた
まぁ 普通程度に
今は見る影もない 大デブになってしまったので
どんな服を着ても似合わない






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均のチャーム | トップ | ドックカートと3わんの思い出 »
最新の画像もっと見る