Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ココ、ショックすぎ!

2014年06月17日 04時52分34秒 | ワンコたち
ココの顔がショック過ぎて





言葉を失ってしまいました。(T ^ T)

親バカだけど、あの可愛かったココは



とこに行ったの?って感じです、



なぜこんな顔になったと云うと、

歯槽膿漏の膿が、頬の皮を突き破ったからなんです。

歯磨きの大切さは知っていたけれど、

シーズーに歯磨きするのはとても難しいんです。

口を開けさせるツボが分からないんです、

なのでこんな事になってしまったけれど•••

可哀想な事をしました。




14日間効いている抗生物質の注射をしてあるので

抗生物質を飲ます心配は無いけれど、

痛み止めはココが治療中の腎臓に負担がかかるので出ませんでした。

帰りの の中で鳴き続けながら帰って来たので辛かったです。

ご飯もかりカリカリフードで平気だと云うけれど

食べなかったので缶詰にしようかと思ったけれど、

白いご飯にかつを節を掛けた猫ちゃん餌みたいにしたのを

手から直接食べさせたら、喜んで食べました(=^ェ^=)

そんなわけでしばらくこんな顔のココなんです




ココ14歳2ヶ月の試練。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココが大変だーーーー! | トップ | 今日 2度目の投稿・ココの... »