Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ミニがま口 2回目完成

2024年05月09日 22時18分00秒 | 日記

したの↓タイプの がま口

完成しました
こんな感じです


一応 コッカーのつもりなんです
上の"製品使用図"のように
立ち耳だったり角田だったり
たれ耳がないので 
こんな感じにしかならなくて
可愛さがないけれど
もっと違う明るい糸で
気が向いたら挑戦してみようと思います


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヨネーズの作り方 | トップ | コッカーあみぐるみ画像が一杯 »
最新の画像もっと見る