Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

返し忘れていた物&お部屋探し

2006年04月18日 17時55分12秒 | 日記
ギターの帰りのお花見の日に、イッシーから借りて
そのまま、Kよんのミニコンポの中で眠っていたCD。
この存在をすっかり忘れていた私です。
私の後マドンナが借りることになっていたのに
Kよんの部屋でCDケースを見るまで
頭の中からスッポ~ンと抜けていた。
アセアセ(・_・;)


今日、Kよんはお部屋探しに埼玉に行った。
以前の日記(これ)にも書いたのだが
Kよんが資格を取るための学校が終わったら彼が迎えに来ることになっていた。
Kよんは、5月いっぱいで学校が終了する。約束の日が近づいてきた。
なので、今日は二人でお部屋探しです。

Kよんの彼は、あれから実家に帰りひと月静養し、本部の人事の係長と言う役職で2月、3月と働いていたが、体調にも自信が出てきたのか、営業部の部長に売り場に戻して欲しいと直談判した。
それが功を奏したのか、4月から実家のそばの店舗の主任として移動命令が下った。
店長一人、次長なし、主任一人の店。
次長経験のある彼は主任の給料で、次長の仕事もこなしているが
なんだかんだ言いながら楽しそう。

そんなこんなで、自信が出た彼はとうとうKよんを迎えに来てくれる。
部屋探しのにも熱が入ることだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝早く目醒めて… | トップ | 昔の日記から »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (何時ものイッシー)
2006-04-20 09:28:41
 CDは気にしなくていいですよ。多分マドンナも忘れているだろうから。

 Kよんが埼玉に住むようになると、寂しくなるだろうね。

 でもその分ギターに集中して上手になるかも。

 私も負けないように頑張ろうかな。
返信する
Unknown (Pimoco)
2006-04-20 13:34:22
ウフフ、忘れん坊です(^^ゞ

CDはギターケースの中に忘れないように入れましたよ~~

トアエモア懐かしかったです。

音楽を聴くのは心が洗われます



小山明子も読みました。

ずいぶん頑張っているなぁ~と言うのが私の印象でした。

かなり勇気を与えられました



Kよんが埼玉の住人になる日も近いようです。ちょっと寂しいですが、もう、子離れをしなければ・・・ですね。
返信する